沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄!お友達から頂きました^ー^♪

2012-12-17 20:25:49 | 食べ物 飲み物



手作りゼリー


果肉が入ってて

見た目 色鮮やかで綺麗です





マンゴーゼリー

アセロラマンゴーゼリー



マンゴーゼリー
マンゴーの香りと甘み

アセロラマンゴーゼリー
アセロラの甘酸っぱさと
マンゴーの甘味も加わって
二種類味わえます


どちらも 美味しく頂きました~

マリリン


今日のわんこ


仲良く遊んでるのは良いのですが



クロに馬乗りしてるオリーヴ



この体勢どう思いますか

私がいつも言いたくなるのが
「オリーヴったら 女の子でしょ~。。。」



貸別荘マリリンオーシャン

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)


  にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございまっす (マリリンの親)
2012-12-17 22:27:58
みんな元気を取戻し、今日は家族みんなでニコニコとご飯たべましたよ。我が家は、おばあちゃん、おいら、家内、長男、長女、次女と6人でにぎやかです

食事の後のデザート、、アセロラ&マンゴーゼリーがおいしそうですね、、色もすごくトロピカル・・・
Unknown (柴犬ケイ)
2012-12-17 23:18:17
マリリンさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

マンゴーゼリーとアセロラ&マンゴーゼリー
色がきれいで美味しそうです。
マンゴーゼリーと聞くと高級で贅沢と思い
ますが沖縄は普通なんでしょうね。
アセロラも沖縄は栽培されていますから
普通に食べれていいですね。

オリーヴちゃんとクロちゃん仲良くじゃれて
遊び微笑ましいです。
こんばんわ~ (riboni)
2012-12-17 23:28:05
マリリンさ~ん、いつもありがとで~す

すっごいきれいなゼリ~
体にも心にも優しいゼリ~ですね~
マンゴーたっぷりでおいしそう~

オリーヴちゃん、なかなかやりますね~
女の子なんだから~と言いたくなるのわかる~
クロちゃんがんばって~
Unknown (せぴあん)
2012-12-17 23:42:20
赤いのはアセロラなんですね。
綺麗だし体にもよさそう~^^
オりーヴちゃん。うふふ。
先のオリンピックでも、女子の格闘家たちが
強かった日本。
オリーヴちゃんも負けていられないよね。
霊長類最強女子の吉田沙保里選手にあやかって
わんこ最強女子を目指してね~♪
Unknown (はてちょび)
2012-12-18 00:46:48
ゼリーおいしそう
こんな夜中にみると食べたくなるよ~
マンゴーもいいしアセロラもいいな^^

ねぇオリーヴちゃんならどっち食べる^^
女の子は スィーツ好きだよ^^
でもお転婆はオリーヴちゃんの専売特許だもんね(笑)^^
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2012-12-18 01:43:44
男女同権っていうのはどう?
Unknown (sumire024)
2012-12-18 07:00:11
おはようございます^^

わぁ、ゼリー、おいしそうですね~^^
見た目もトロピカル~ってかんじ♪

オリーブちゃん、
おてんばだな~(@∇@)

Unknown (うみつばめ)
2012-12-18 08:00:29
あっさ~~オリーヴよぉ~~
クロに馬乗りなんかしちゃって。。。
クロも 満更でもない感じだよ
黒黒こんび まるで姉妹のようだね

ゼリー 
透明のゼリーの中に 色鮮やかな果肉
まるで 宝石箱やぁ~
残念なことに 私 ゼリー苦手なんだ・・・
ゼリーっというより 甘いものが苦手なんだけどね
こんにちは (店長)
2012-12-18 08:54:24
カラフルなゼリーが南国感じれていいです~。
って・・・確かに女の子でしょ、って言いたくなるかも^^;
Unknown (メルママ)
2012-12-18 10:05:07
おはようございます^^

アセロラ&マンゴーゼリー、色がとっても鮮やかでキレイですね。
沖縄の色~~って感じです
マンゴーゼリーも大きめなマンゴーがゴロンと入って、
とっても美味しそう~~

オリーヴちゃん、クロちゃんに馬乗り(あははっ...笑)
うちも似たようなことしてますよ(笑)
オリーヴちゃん、元気が一番よねっ☆

コメントを投稿