夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

作品展示会

2022-10-23 17:48:01 | Weblog

市の高齢者連合会で作品展示会がありました。

その時目にとまったのを写真に撮ってきました。

折り紙です。

藤娘が素敵でした。

そして2.3日の朝食です

その女性協でで厚真に行って来ました。五年前の地震の

爪痕がまだ残っていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の朝食を撮ってみました | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-10-25 12:10:48
ほんとだ
藤娘、いいですねぇ(*^-^*)
欲しいくらいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事