夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

もう16年も経つんだ

2022-07-29 18:38:55 | Weblog

 はじめてブログを出したのは2006年の2月月日の経つのは早い。

かれこれ16ねんにもなるのだ。毎日のように題材を探してアップした

ときもあった。いろんな画像をさくせいしてあっぷしたときもあった。

今は一度出すと1月ぐらい以上も手を付けなかったりして自分も年を

取ったと今更に思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨密度 | トップ | 今日お墓参りに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事