夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

明けましておめでとうございます

2023-01-05 12:29:03 | Weblog

 昨年は図らずもコロナと仲良くして少し休業しました。

 ワクチンをきちんと五回打っていたせいかほんのおちかづきという程度で

済みましたがどちらにしても厭なものですね。

 この頃段々感染者も減ってきましたが感染者ゼロという日が早く来るとい

いですね。やっと続いているブログで立ち上げてからもう十数年続きました。

 これからも皆さんにお目にかかれるよう励みたいと思います。

 宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展示会 | トップ | 酷い目にあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事