夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

コロナ2

2021-05-23 18:14:42 | Weblog

 一昨日ワクチンを打って何の副作用も無かったと書きましたが私はいつも通りでしたが夫がその日から次の日昼過ぎまで頭が痛いと言ってつらそうでした。ということはワクチンを打ってから丸一日具合が悪かったようです。

 若い人は腕が痛くて上がらないとか、熱が39度出たとか3日間具合が悪かったと聞いてましたので夫が一日でも具合が悪かったのはに若いからだね。と言って笑いました。

 二回目の方が副作用がつらいと聞きましたがそうでないように思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種を終えました | トップ | 2回目のコロナ終わりました終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiko)
2021-06-09 14:25:10
ワクチンのあとは大丈夫でしたか。
私は今月末に1回目なんですが
やっぱり不安ですね。
いつ、お迎えが来てもいいと言うわりには
臆病者です。

季節の進み具合が早くて、びっくり! 
もう、半年終わってしまいます。
来ていただいてありがとうございます (marikoon)
2021-06-09 17:28:53
私も何時お迎えが来てもいいと思っています。
そして、重大な検査の時などは今まで生きさせていただいて有り難かったと思うようにしています。

でも臆病にもなりますよね。出来ればコロリと逝きたいと思っています。友達はそんなわけにはいかないといいますが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事