マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

一足早く桜見物

2024-03-31 13:09:27 | 日和佐日記

うららかな日曜日、友人2人と桜を見に ゆっくりドライブ。

日和佐町 赤松街道は桜が満開ですよ!!

桜の下で宴会をしたい気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナグサ | トップ | サツマイナモリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜見物 (michiyo)
2024-04-01 11:38:26
赤松街道、デキタンさんたちが手入れしている桜でしょうか?素晴らしいですね。今日もいいお天気。真っ青な空にとても奇麗ですね。
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2024-04-02 08:57:07
日和佐では一番早い桜、デキタンさんたちが手入れされているのでしょうね。
薬王寺はもう少し先です。
チェリーロード (デキタン)
2024-04-04 04:33:48
桜は満開で、昨日は雨のため路面は花びらで真っ白、そして周辺は霧で真っ白、今年は山桜や枝垂桜に吉野桜が同時に咲きました。(淡墨桜も)
体調が良ければ、枝垂桜の下草刈りもしたかったのですが、今年は無理でした。
以前は高齢者クラブの方々が世話してくれてました。
デキタンさんこんばんは (夢見る)
2024-04-04 19:25:41
赤松街道の桜 雨でだいぶん散ってしまったのですね。
薬王寺も今日は8分咲きくらいで、土曜日の桜祭りは満開になると思います。
無理をしないように、体を大事にしてくださいね。

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事