社会復帰を目指して  クリスチャンのつぶやき日記  躁うつ病・高血圧・変形性ひざ関節症の病と格闘しています(*^_^*)

私はカトリックのクリスチャンです。キリストの目線で日々の津々浦々を愚痴ったり、感謝したりを綴っていけたらと思います。

ファイター

2017-04-09 17:28:25 | 日記

 昨夜、あきらめきれずに彼に再度電話をかけて、復縁をもちかけましたが、あえなく撃沈!『もう電話をかけてこないでくれ』とまで言われてしまいました。でも、私も伝えたいことは全て伝えられたので、後悔はしていないかな?

 私は、今、この時からファイターになります。人生においても、信仰者としても。もう悶々とし、めそめそと泣いていた私から卒業しなければ。明日は保健所に行って、母の結核をもらっていないかどうか検査します。今日は一日、頓服を飲んで爆睡していました。だから元気になったのでしょうか。

 『あなたは駄目な人間ではありません。そんな事を思ったら神様悲しむよ。信頼して頼って、神様は母親のように優しくあなたを支えてくれます。安心して全てを委ねて力を頂きなさい。そうすれば神様喜ぶよ。』尊敬する神父様がそう言って、私を慰めて下さいました。

 <ファイター>いい響き。今の私にぴったりです。日々がファイティングです。アニメ<3月のライオン>のエンディング曲<ファイター>が私を力づけてくれます。空を仰いで人生を歩もうっと。誰かさんみたいにね(^_-)-☆私はその方を尊敬していますから。