社会復帰を目指して  クリスチャンのつぶやき日記  躁うつ病・高血圧・変形性ひざ関節症の病と格闘しています(*^_^*)

私はカトリックのクリスチャンです。キリストの目線で日々の津々浦々を愚痴ったり、感謝したりを綴っていけたらと思います。

小林麻央さん、安らかに。

2017-06-24 01:11:17 | 日記

 22日、市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなられましたね。本当に残念でなりません。どんな事に対しても前向きに捉え、毎日を感謝の心を持って闘病生活を送られていた麻央さん。本当に頭が下がります。ウィッグを金髪にして、みんなを驚かせようとしたおちゃめな一面もあったとか。周りが余りにも持ち上げるので、止めたらしいですけれど。

 最後に、海老蔵さんに向かって『愛してる』という言葉を残してこの世を去っていったとは、本当に心引き裂かれる気持ちになります。けれど半面とても羨ましい。全身全霊をかけて愛し抜いた相手とめぐり会えた幸せは、本当に病よりも大きな喜び、慰め、幸福であったことでしょう。

 私も今、婚活中ですが、そのような人に出会えるでしょうか。自分自身を磨かなければ、それなりの愛しか実らないと思うのです。でも、一方的な愛は、自分自身を壊してしまう。お互いがお互いを理解し合い、助け合って、成長出来る関係が築けたらいいな。そんな風に思ったペトロでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしょうか? (コスモス)
2018-02-14 21:39:12
マリアさん。

お元気でお過ごしでしょうか?
身近な簡単な事でも結構です。
どうぞ、気楽に発信して下さいませ。

コスモスも、今日まで今日まで、と思いながらこうして8年目を迎えました。
お元気なお姿を待っておりますね。

コメントを投稿