見出し画像

良いとこ撮り

南禅寺へ

日曜日にしっかり降った雨

一気に桜の開花も進んでいるかな?とデジカメ持って出かけて見ました

行き先は南禅寺界隈

今まで観光客に占領されていましたが 今年は逆にチャンスかもしれないし。。。


あまりにも有名な三門

桜はまだチラホラでした







この三門はドラマなどの撮影にもよく利用されていますよね















人出はそこそこありましたけど

団体客は少なかったような印象です


























境内にある疎水の水路閣も人気スポットですね

和服着てす水路閣で撮影。。。インスタ映え狙ってるのかな?















仲良しカップルさん

ちゃんと写ってる?次はどこへ行こうかと 相談中かも 😃 

もう少し咲いている桜を探して見ましょう!!!




最近の「京都の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事