見出し画像

良いとこ撮り

今日もなきました

毎日いただくパン

暑くてオーブンをつけるのも避けたいけど 食べることは季節関係なく

出かけた先で何度か市販のパンも買ってはくるけど

また自分で焼いたのが一番と思ってしまう。。困ったこと 😔 


今朝は意を決して 笑 早めから生地作りして昼前には焼き上げました

ご飯を炊くのと同じようにね


焼き上がりは満足でした





そして美味しく焼けた時は パチパチと鳴くのです




タイトルに書いたように ないたのは私ではありません 


粗熱取れてスライスを





ゆで卵をマヨネーズで和え ハムとトマトとレタスで

ミックスサンド!









パンの端もカットせずぜーんぶ クラブハウスサンド風にしていただきました

ごちそうさまでした😋 



最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事