富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (labyrinths2005)
2006-08-24 12:09:39
建国殿縞が覆輪になると建国殿覆輪なのでしょうか?または、羆の転覆したもので羆覆輪になるのでしょうか?



建国殿が覆輪になったもの、初めて見ました。珍しいですね。トラバありがとうございました。



返信する
ごぶさた! (sakura)
2006-08-24 17:01:30
子供良い覆輪ですね覆輪が逆転しますようにおまじない!またおじゃまします
返信する
羆覆輪 (紀伊)
2006-08-25 07:38:05
ラビさん

親木は羆覆輪で買いました、一時覆輪が無くなり

真っ青になった時期もあったのですが、今は縞が

出ています。

と言うことで仔は今のところ羆覆輪なのでしょうね。



sakuraさん

ご無沙汰です。

おまじない、ありがとうございます。

今出ている天葉はますます派手になってまして

逆転どころか幽霊になったりして・・・
返信する
 (紀伊)
2006-08-31 10:12:49
先週の日曜日に一鉢ずつ手にとって眺めて

いたら仔に当たりを発見しました。

親は6年作って仔が一つ、

とにかく殖えが悪いです。
返信する