埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

我が家の春

2011年04月20日 | ステキなもの☆
春は、毎年ピアノコンサートがあるので、
なんだかじっくり春の訪れを感じられなくて、
たまには春じゃなくしようかと思いつつ、
来年も4月の予約を取ってしまいました

ここのところ、放置している我が家の庭ですが、
ずいぶん春らしくなってきました。

ピアノコンサート前は、赤しか咲いていなかったチューリップも、
ほかの色が咲きました。



先日、夫に「庭でタンポポが育てたい」とつぶやいたら、
あるではありませんか!

ようこそ、たんぽぽちゃん


スイセンだと思っていたら、違う花が咲きました

これは、アイリスか?菖蒲か?あやめか?
分かる方は、教えてください


それから、ドウダンツツジ。

これは好き

毎年、カメラに収められないでいましたが、
今年は撮れました

ドウダンは「満天星」と書くそう。
なんとも、すてきな表現です

それを意識して写真を撮ってみましたが、どうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿