同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

YUMMY JEWELRY 久々に上海にて販売会です♪

2011-01-04 | other
6月に本帰国いたしましたが、旅行にて上海へ行くタイミングで久々の上海での販売会をさせていただきます♪
次回は全くの未定でございますので是非この機会にご覧になりにいらしてください。





日時:2011年1月10日(月)
会場:上海花園広場の一室
時間:午前9時~12時。

YUMMY JEWELRYのHPに掲載しているアクセサリー以外にも新作をお作りしております。
天然石をあしらったフープピアスやワイヤーワークピアス、ロングネックレスなどなど・・・
上海にて仕入れた天然石や日本にてイタリアやドイツからの輸入パーツを組み合わせたアクセサリーの数々をご覧いただければと思います♪

もちろん以前お求めいただいたアクセサリーのメンテナンスもうかがわせていただきます。
故障や破損などございましたら当日お持ちいただけますでしょうか。
必要なパーツや金具を事前に用意して持ち込みますので事前にメールで修理内容をお知らせいただけると有り難いです。
なお、当日の時間の関係でその場でお直しできないものもございます。その場合は後日お届けさせていただきます。ご了承ください。

もしご都合よろしければ当日お越しいただけるお時間ご連絡ください。
部屋番号など詳細をご返信させていただきます。
yummyjewelry@shop-online.jp

YUMMY JEWEWLRY 清水 麻美子
http://www.shop-online.jp/yummyjewelry/