宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

必見:トランプ大統領、ヤン・ハルパー・ヘイズ博士の主張を真実のソーシャルポストで増幅

2023年08月09日 | 日記
必見:トランプ大統領、ヤン・ハルパー・ヘイズ博士の主張を真実のソーシャルポストで増幅 - 宇宙軍が2020年選挙不正の証拠を持っていることを示唆 "トランプは、もし彼が早い段階で何らかの商品を提示すれば、我々は内戦を抱えることになることを知っていた

ドナルド・トランプ前大統領は、自身のソーシャルメディア『トゥルース・ソーシャル』への最近の投稿で、ヤン・ハルパー・ヘイズ博士が最近のインタビューで行った分析とコメントを称賛した。 リパブリック・オーバーシーズUKの元グローバル・バイス・プレジデントであるハルパー・ヘイズは、先週木曜日、イギリスの朝のニュース番組『Breakfast with Stephen and Ellie』に出演した際の発言が話題となった。 ハルパー・ヘイズ氏は、トランプ氏の訴追は政治的陰謀論にのみ基づいているという広く信じられている考え方に反論し、選挙の完全性については注意を払うべき重大な疑問があると主張した。さらに彼女は、今回の起訴によって、トランプは不注意にも自分の訴えを発表し、選挙不正の可能性を暴露する場を与えられてしまったと主張した。
インタビューの中で、ハルパー・ヘイズは国防総省(DoD)のタスクフォースの一員であると主張し、スペースフォースには2020年選挙の不正を証明する証拠があると主張した。もちろん、The Gateway Punditは現時点ではこの疑惑を肯定も否定もできない。 ハルパー・ヘイズによれば、トランプは内乱を防ぐため、内戦に発展しかねないと考え、そのような証拠を早期に公表しないことにしたのだという。 「私は国防総省のタスクフォースに座っている。彼らは商品を持っている。そしてトランプは、もし早い段階でどれかの商品を提示すれば、内戦になることを知っていた。 「エドワード・スノーデンや彼が持っていたすべての情報について考えてみてください。私たちの軍、国防総省の宇宙軍、彼らが選挙の実際の結果を持っていないと思うのなら、それはあなた自身を馬鹿にしているということです」とハルパー・ヘイズは言った。 米国宇宙軍(USSF)は、トランプ政権によって設立された米軍の一部門である。その創設は、2019年12月20日の2020年国防権限法の署名によって正式に制定された。
その使命は、宇宙における米国と同盟国の利益を守り、統合軍に宇宙能力を提供するために、宇宙軍を組織し、訓練し、装備することである。 ハルパー・ヘイズ博士はさらに、トランプ大統領が2018年9月12日に制定した「大統領令13848」について掘り下げ、2020年の選挙を中心に、米国の選挙に対する外国からの干渉に対抗するためのものだと主張した。 「この2020年の選挙について言わせてもらうと、バイデンは合法的な大統領だが、彼はいまや破綻したアメリカの合法的な大統領だ。それは1871年の条約だ」とハルパー・ヘイズは言った。 ワシントン条約としても知られる1871年条約は、米国と英国の間で結ばれた協定である。両国の目的は、南北戦争以来続いていた紛争を解決することであった。 2018年9月12日、トランプは大統領令を出した。その中で、彼は今後の選挙において、特に2020年の選挙について、外国や国内からのあらゆる干渉について概説した。私たちは、なぜ彼はこのようなことが起こると知っていたのだろうかと言う。両陣営の選挙管理は厳しい。本当に厳しい。しかし、今回の件で、トランプ大統領は自分の主張を述べるための扉を開いたのです」。
ハルパー・ヘイズはまた、トランプが英国女王との会談で、米国法人を解散させ、共和国として国を元の状態に戻す意思を示したことを示唆した。彼女は、この動きがバチカン銀行からの金塊の大幅な移転につながったと主張した。 "プロトコルを破って女王の前を歩いた "と決めつけてバカにしたんだ。いいえ、もう一度見ていただければ、彼が女王を見たことがわかるでしょう。彼女は手を振った。彼は進み、彼女は2、3歩歩き、彼は立ち止まり、彼女が加わるのを待った。 「1871年以来、バチカン、王室、そしてアメリカの一部であったからだ。そして、私たちはあなた方に税金を支払っていた。このティーパーティーは忘れてほしいが、課税も代表権もなく、内戦で我々を助けてくれたおかげで、我々は君たちに多くの借りがあった。
「トランプは女王にこう言った。この会社を解散する。私たちは共和国に戻り、みんな別々になるんだ。ローマ法王は不満だったローマ法王を訪問する 彼の写真を見つけるべきだバチカン銀行から我々の金塊を持ち出すのに650機の飛行機が必要だった" 司会のスティーブン・ディクソンは、「正直言って、あまり嬉しくないよ、ヤン。私たちは今、あなたのお金を必要としている。どんどん流してくれ。 日曜日、ドナルド・トランプ大統領はトゥルース・ソーシャルの投稿でヤン・ハルパー・ヘイズ博士の主張を称賛した。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野太郎とワクチンの迷走 | トップ | 日本人に隠しておけないアメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事