宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

「超シャンバラ」地底世界からのメッセージ(2)

2011年05月06日 | 日記
光の地底都市テロス①
光のテロスからこんにちは! 私はカリフォルニアのシャスタ山の下にある地底都市テロスのアセンディッド・マスターで高僧のアダマです。テロスでは150万人以上の人々が永遠の平和と繁栄のもとに暮らしておりますが、その地下のホームから、私はこのメッセージをあなたに口述しています。

光の地底都市テロス②
テロスは、カリフォルニアのシャスタ山の地下にあるレムリアのコロニーで、12人のアセンディッド・マスターからなるカウンシル(評議会)と、その高僧アダマによって統治されている光の都市です。地表の住人であるあなた方は、自分たちが孤独であると信じがちですが、そうではありません。私たちがあなた方とともにいるばかりか、私たちはあなた方と似た存在です。

光の地底都市テロス③
地球と人類が、意識の上昇を持続させるためには、惑星全体が地底および天上からやってくる〈一つの光〉に統合されねばなりません。私たちが地底に存在することをあなたに認識してもらい、そしてあなたがその事実を私たちの仲間である地上の同胞たちにも伝えてくれるよう願って、私たちはあなたにコンタクトしているのです。

光の地底都市テロス④
私たちはここに多くの人々を抱えており、光の地底都市すべてで、2500万人以上になります。私たちは皆、アガルタ・ネットワークと呼ばれる、一つの偉大なる光のネットワークに統合されています。

光の地底都市テロス⑤
私たちは、地上のネガティブな存在に邪魔されずに進化するために、ここに来ました。私たちは他の星系からやってきた略奪者集団に出会い、影響を受けたことがあるので、より早く進化を遂げるためには、孤立することを望み、静かに留まる道を選択しました。まさにそれがために現在の環境を選んだのです。

光の地底都市テロス⑥
テロスはそれほどあなた方と違わないことを理解して下さい。私たちは地表から1マイル程度(約1.6㎞)地下にいるだけです。地球は巨大な導体で、あなた方が私たちと繫がりたいと思えば、いつでもあなた方のテレパシックな想念は地層を通して私たちのところまで簡単に届きます。

テロスとレムリア①
私たちは、1万2000年以上前にレムリアからここにやってきました。地表を破壊した水爆戦争が始まった時、私たちは惑星中に張り巡らされていた広大なトンネル網を利用して、この地底洞窟に避難を開始するようスピリチュアルハイアラーキー(霊的聖師団)から警告を受けたのです。地上でのひどい困難と不幸に直面し、地底で進化を続けることに決めたのです。

テロスとレムリア②
アトランティスによってレムリアが破壊された後、私アダマは、数千人の他の者たちとともにテロスを築くために地底に行きました。アトランティスは最後には自滅しました。レムリアの私たちは生き残り、地下で繁栄しました。

テロスとレムリア③
他の文化、特に外宇宙からの変節者である放浪者集団からの干渉なしにレムリアの文化を発展・継続させるためには、私たち自身の空間が必要でした。地底都市は閉じ込められており、制限はありますが、私たちにとってそれは大きな保護バリアにもなります。

テロスとレムリア④
テロスの私たちはあなた方の友人であるだけではなく、昔からあなた方の同胞であると信頼して下さい。魂のレベルにおいて、私たちは皆、お互い非常に良く知っています。レムリア大陸において、ある時期私たちは皆家族でしたが、それは変わっておりません。上からはあなた方の、下からは私たちの二つの文明が合流することを私アダマは夢見ています。

テロスとレムリア⑤
あなた方が地球に生を受ける前、私たちが遥か昔に発展させた偉大な計画がありました。歴史におけるある瞬間のために、私たちは前もってその作戦と計画を準備していたのです。それが私たち二文明の合流であり、時が熟したら、その計画は最高点に達するでしょう。

テロスとレムリア⑥
地球におけるまさにその時のために、私たちは何千年もの間、待ち続けてきました。惑星地球のアセンション、そして地上・地中の全生命体のアセンションに向けて、ついに私たちの計画を実行に移し始めることができるのです。

創造神とユニバーサルプラン①
神の計画はあなた方を待っています。あなた方が行うべきことは、自らをこの光に曝すことだけであり、そうすれば、あなた方も神の輝きで光を放射するようになります。万物は神からできているからです。これは極めてシンプルな事実で、この認識はあなた方の人生を変えられます。それが、地底の私たち全員の生活を変えてきました。

創造神とユニバーサルプラン②
あなた方は皆、自らの魂の仲にキリスト意識を持ち合わせたライトワーカーです。あなた方自身がキリストであり、この生において地球にキリストのエネルギーをもたらすためにあなた方は再びやってきています。そこで、キリストのエネルギーは全生命体に浸透していけるのです。

創造神とユニバーサルプラン③
あなたの魂はすべて光です。そして、自己の“神”と融合する時、あなたはグレート・セントラルサンから自己の芯部へと光をもたらし、あなたの中に存在するグレート・セントラルサンによって激しく輝くでしょう。なぜなら、グレート・セントラルサンとあなたは一つだからです。

創造神とユニバーサルプラン④
あなたの周囲で見られる病気や苦痛は進化に必要なものではなく、あなた自身の中に存在する〈神の光〉から分離した結果なのです。なぜなら、〈神の光〉はすべてを照らしているにもかかわらず、たいていは自己からの分離によってブロックされているからです。

創造神とユニバーサルプラン⑤
自己からの分離はメディアによって引き起こされています。湧き上がる孤独という恐怖から逃れるために、テレビ、ラジオ、新聞が利用され、常にあなた方は“気晴らし”を与えられているのです。

創造神とユニバーサルプラン⑥
自己からの分離はあなた自身の神からの分離です。それは、あなたの中に秘められた創造力である、神からの分離から来ています。神こそが、あなたを通して流れる愛の唯一の源です。どうかバルブを開いてそれを通して頂けたら、あなた方は幸福、希望、約束で満たされ、星々の中へと導かれていくことになるでしょう。

続く












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺害されたビンラディンは影... | トップ | 『ゴールデン・ブック』と日本人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。シャンバラを今年知った者です (白龍)
2013-08-29 21:04:28
初めまして、私は白龍と言います。
今日初めてあなたのことが綴られた出版本を見つけ、いてもたってもいられずあなたのブログを探しました。
私はいわゆる「社会不適合者」です。
子供の時から周りの人と合わず、今だに会わず生きてきました。
きっと、生まれてきた時代を間違えたのでしょう。人間の汚いものもたくさん見てきました。
生きにくくなり、死ぬことも考えていた時に、シャンバラがこの地球のどこかにあると今年になって聞いて、「そこに行きたい」と強く思うようになりました。
しかし、シャンバラに行く行き方がわからず、
「あー私はこの場所で生きにくいまま死んで行くんだなぁ」と思いました。
でも、死ぬまでにあなたの居るシャンバラに会いたいです
初めてのメールでこんなメールをすみませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事