宇宙人の独り言

「宇宙人の世界」へようこそ!!
本ブログのテーマは、「UFO」と「宇宙人」と「人類の歴史」をみなさんと考えることです!

地球はいま5次元へ上昇中

2011年10月13日 | 日記
 アカシックレコードからの情報では、いま現在の地球は4.4次元レベルにあるといいます。
 地球はいつ3次元から4次元に次元上昇したのでしょうか。3・11東日本大震災の発生した日の翌日、3月12日からとの回答がありました。

 これからさらに社会経済の動きが加速し自然災害は頻発すると思われます。あまりに多くのことが短時間に起こるので、頭の理解が追いつかないといったことが起こります。
 個人の意識ももうすでに変化している人が多くいます。速い波動に身体がついていけなくて、さまざまな事故を経験したり、いま一瞬一瞬の時間が喜びに満ち楽しくて仕方ないという精神状態になる人が多いのです。

 残り時間は僅かになりました。
 地球が5次元に上昇する日は、アカシックによれば今月28日ごろということです。

 一日一日を大切に悔いのないように過ごしてください。

以上


               宇宙から見た地球
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「超シャンバラ」地底世界か... | トップ | 反格差デモ、世界各地に拡大 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (saori)
2011-10-14 11:02:38

宇宙人さん

はじめまして、こんにちは。
ブログよく覗かせていただいています。
まめに更新、ありがとうございます。
わたしもスピ本はよく読みます。
宇宙人さんのおすすめも何冊か読ませて頂きました

今回の情報とても、ワクワクうれしうれしデス。
差支えなければ、ソースを教えていただけますか

ありがとうございます(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事