makoto's daily handmades

印刷屋のMさん

今日、夕方に職場へMさんが来てくれました。
近くへ来たから…とのことでした。

Mさんは印刷屋さんで、数年前までは毎日顔を合わせていた業者の人。
元気そうで何よりです。

私がここ数年体調が安定していなかったから心配してくれた人でもありました。

こうやって顔を合わせることがあると、少し懐かしくなります。
でも、もう二度と本店で仕事はしないだろうと思っている私にとって、
Mさんがこうやって尋ねてきてくれないともう会うことはないのだろうな。

それにしても元気そうでよかった。本当に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事