真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3105  (・´`(◆)   お気に入り

2021-03-29 12:59:16 | チップとデール


東京ディズニーシーで会えたチップとデールです。
この写真、どのような状況かと言いますとチップとデールはステージ上にいるのです。
チップが座ってくれてゆっくりお話できました♪
デールも一緒に笑ったり楽しいひとときでした♪

この時の入園者数がだいたい2万人くらいかと思いますが、
先日の5千人制限の日ほどではないにしても、充分に空いているという印象でした。
このような2匹独占状態の写真も撮れてしまいますからね。

現在1万人制限で、4月からはまた2万人が目安になるようです。


1日5千人制限の日はこちらに。
3103  (・´`(◆)   ディズニーシー 2021年1月(入園者5000人制限の日)




从*´・_・`从    真子   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3104  (・´`(◆)   東... | トップ | 3106  (・´`(◆)   真... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事