真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1017  (・´`(◆)  ミッキーのお誕生日 2009  withミニー

2009-11-18 17:22:50 | ディズニーランド&シー

1928年11月18日、ミッキー&ミニーが「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューしました。
それに因みまして、今日はミッキーのお誕生日、そしてミニーのお誕生日でもあるとして、多くの方々からお祝いされています。
今回、1枚を除いて、他は全て未公開画像でお届け致します。
まずこちらは、ディズニーシーで会ったミッキー。
ミッキーは、自ら手を振ってくれる事がとても多いです。
ミッキーがみんなから愛される理由がわかります。




現在、ディズニーシーで開催中の「ジョリーホリデードライブ」から。
パープルのコスチュームで車に乗って登場です。




現在、ディズニーランドで開催中の「ホワイトホリデーパレード」から。
ミッキーとミニーがフロートの上でスケートをする事が大きな話題になっています。




ディズニーシー・エントランスの整列グリーティング、現在はご覧のクリスマス・コスチュームで。




ディズニーシーのレギュラーショー「オーバー・ザ・ウェイブ」、現在クリスマスバージョンです。
サンタ姿のミッキー&ミニーにも会えます。




ディズニーランドのレギュラーパレード「ジュビレーション」より。
ミニーはパレードの先頭フロートに、
ミッキーは一番最後のフロートで登場します。




ディズニーシーのエントランスを行くミニー。




ディズニーランド「エレクトリカルパレード」より。
愛嬌たっぷりのミッキー。





同じく、「エレクトリカルパレード」から。
立ち姿も女の子らしくて綺麗なミニー。




斬新でしたね、このコスチューム。
今年1月~4月にディズニーシーで公演されたショー「ミッキーのドリームカンパニー」から、ダンスの審査員を務める二人。




記憶に新しいディズニーシーのこの秋のハロウィーンショー「マウスカレード・ダンス」より。
皆さんが惚れ惚れしたハロウィーン・コスチュームでした。




帽子も立派です。




このコスチュームのミッキー、ミニーが並んだ時の豪華過ぎること!
中世の街並みを思わせるディズニーシーの風景に見事に溶け込んでいました。




同じくこの秋のディズニーシーのハロウィーンショー「ミステリアス・マスカレード」から。
ちょっと面白い表情のミッキー。




ハロウィーンマスク姿・横顔。




同じくこの秋のディズニーシー、一般の方々が参加して作り上げたイベント「トリック・オア・ビート」
ミッキーは指揮者として登場しました。




ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントでデート中のミニーとミッキー。

これからもずっと仲良く、様々な分野でご活躍下さいね。
お誕生日おめでとうございます。






从*´・_・`从     真子     


 

最新の画像もっと見る