真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3108  (・´`(◆)   「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」(ディズニーシー)【1】

2023-03-10 23:33:03 | チップとデール


またもや前回の投稿から長い期間が過ぎてしまい申し訳ございません。
今も変わらず多くの方々がフォローしてくださり、
閲覧、いいね、応援など
皆様ありがとうございます。

こうやって書き始めると
楽しくて、楽しくて。
戻ってくる場所があり、待っていてくださる方々もいる
そのありがたみはとても実感しています。





東京ディズニーシー「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」
この日の抽選ではおかげさまで最前列が当たり、
デール側の座席でしたので、
このように飛び出て来た迫力あるデールが撮れたり、デール撮り放題
最前列と言いましても、コロナ対策で前2列ほどが空席に設定されてあり、座ったのは確か3列目。
途中、デールに教えてあげなくてはならないようなことが起こり、目立たないようこっそり座席から伝えてみましたら、
デール「ん?あ、ああ、うんうん」といった感じで、
これが他のキャラクター達でしたらショー中に周りにバレないようにささっともっとうまくやるのでしょうけれど、
相変わらずデールは無邪気というか天然というか「これ?これだよね?これでいい?」と思いっきり反応
それがマイペースなデールのいいところ





後半、チップも近くに





デール





チップ





これは別の日です。
 




从*´・_・`从    真子   



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3107  (・´`(◆)   11年 | トップ | 3109  (・´`(◆)   3... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事