真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1026  (・´`(◆)  リラックス

2009-11-27 08:54:28 | チップとデール



ディズニーシーで現在開催中の「ジョリーホリデードライブ」から。
雰囲気が可愛らしくて気に入っている一枚です。





从*´・_・`从    真子        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (エリザベス)
2009-11-28 00:07:32
こんばんは

今日 セーター&サンタダッフィーちゃんが
無事 我が家にきました

セーターダッフィーちゃんは ホント細かい
ところまで よく出来ていますね~
ミニーちゃん 頑張りましたね
再販されても 即品切れ うなずけます

サンタダッフィーちゃんの 赤のラメと白の
ファーがゴージャスで これまたGood

我が家の小さなツリーと一緒に
飾っています

TODAYも ちゃんと覚えてくれていました
見ていると 行きたくなりますね~

私も初めてダッフィーを見たのが 真子さんと
同じくスクルージのお店でしたので
「ハロッズ」っぽいと言う表現は 本当に
ピッタリです

ところで 今日の チーデー君達、あどけない表情が 何とも言えず愛らしいですね
私も 最近すっかりチーデー君達のファンに
なっちゃいました

ではまた






返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-11-28 07:40:09
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

待ちに待ったダッフィー×2  
ついに、ご対面を果たされたのですね!
おめでとうございます  
隅々まで愛おしく眺めていらっしゃるエリザベスさんのお姿が想像できます(笑)。
早速、賑やかな週末になりそうですね~

品切れを繰り返し、更には一時は販売見合わせという事態にもなり、
お友達の方が行かれる直前に商品が漸く店頭に並び、
しかも、お友達の方が購入された直後にまた品切れ。
本当に、奇跡的なタイミングでのお見事なゲットでしたね

「Today」もちゃんと覚えていてもらえたのですね!
今年ファイナルの「キャンドルライト・リフレクションズ」のダッフィーが表紙ですものね、
とても貴重であり、
そしてエリザベスさんにとって、生涯思い出深い一冊になることでしょう~(大袈裟?笑)
ミニーちゃんも色々と勿論のこと、
今回お友達の方も、あまり慣れていらっしゃらない場所なのに本当によく頑張って下さいましたね 

エリザベスさんも、スクルージのお店で初めてご覧になられたのですね 

このチップとデール、気に入って下さったようで、ありがとうございます
エリザべスさんの「チーデー君達」という呼び方、私とても好きです  
え?♪  すっかりチーデー君達のファンになられました?(笑)
私のブログも何かお役に立てていれば嬉しいです。
エリザベスさん、将来、ダッフィー・グッズチーデー・グッズも、になるかもしれませんね?(笑)。

では、また

真子
返信する