真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3084  (・´`(◆)   ダッフィーのサニーファン ケープコッドの風景とグッズ

2019-06-28 05:56:28 | ダッフィー & シェリーメイ


東京ディズニーシー
ダッフィーのホームタウン・ケープコッドにて。







「ダッフィーのサニーファン」関連のオブジェ







ダッフィー達が自分で作りました。







水面に映る緑の光が好きです。







誰もいない静かな夜のケープコッド。
昼間の賑わいが嘘のようです。
夜はとても空いていました。
誰も座っていなくて
もったいないくらい。







カモメのティッピーブルー







誰もいなくて、こちらも撮り放題。
最近は写真はほとんど撮らなくなりましたが、
さすがにこの時はこれはチャンス!とばかりに撮り始め、
気が付けば久々に撮影に熱くなっていました☆







購入したサニーファンのグッズ。
このはっきりしたコントラストの感じがとても好みで☆
      
特にステラ・ルーのこのお洋服は私が着たい!(笑)
スカートの裾の柄の出方が微妙に違うため、
青い花が多く使われている物を選んでみました

初日に買いに行きましたが、入店まで最大6時間待ちくらいでしたっけ?
真夏のような暑さの厳しい日で大変でしたね。
私は友達と夜に行き、実質30分待ちくらいで入店できましたが、
買い終えてお店を出た時はもう閉園後でした。
出口の所でお見送りのキャストさんが
「今日は長い時間お待たせして申し訳ありませんでした」とお声をかけてくださり、
いえいえそんな・・・私達はほぼ待ち時間はないも同然。
キャストさんこそ大変な一日だったことでしょう。
温かな言葉に、幸せな気持ちで大きなショップ袋を抱えてシーを出ました。
スーベニア関係までは買う時間がなく、後日改めて行きました。







この濃い色合いが好き過ぎて、
普段は買った事がないバスタオルまで購入。
夏の間、お部屋の真っ白な壁にポスター感覚で広げて飾ろうかなと
お部屋のビーチ化を計画中

しかし、
購入から3週間が過ぎても今なお未開封のまま。
相変わらずパークのグッズは買うだけで疲れてしまい、なかなか開封までたどり着けず。
何もしないうちに秋になりそう。。。 
などと冗談で言っていましたら、
本当に早くもダッフィーの秋グッズが発表されました!
まだ6月なんですけど・・・。
秋は秋で、深い秋の配色がとても好みなグッズが大量に発売されてしまう事が発覚!
題して!「ダッフィーたちの秋のぼうけん」
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/autumn2019/
(東京ディズニーシー・ダッフィー公式サイト☆「ダッフィーたちの秋のぼうけん」)



 夏はサニーファンの元気な夏色で!

 秋は冒険デザインのシックな秋色!

 クリスマスグッズも期待できそうですね。

・・・ あっという間に今年が終わる(笑)







6月半ば。
この日は自分の運転ではなく、
ランドの送迎駐車場で降ろして頂き、
歩き始めたらちょうどサニーファン・ラッピングのリゾートラインが!
      
テンションが上がる瞬間ですね!



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/sunnyfun2019/
(東京ディズニーシー・ダッフィー公式サイト☆「ダッフィーのサニーファン」)





从*´・_・`从    真子   



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする