真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1016  (・´`(◆)  おかげさまで、念願の1000位以内に

2009-11-17 10:04:52 | いろいろ


アクセス、ありがとうございます。

以前、875  (・´`(◆)  いつもありがとうございます でお話させて頂いた事がありましたが、

このたび、11月16日分のアクセスランキング-gooブログで、ついに念願の1000位以内に入る事ができました。

1日の閲覧数 3,086 PV ・ 1日の 訪問者数 794 IP で、 538位 に入る事ができました ( 132万5,251ブログ中)


このブログにアクセスして下さる皆様、
更には、コメント・トラックバックを送って下さった皆様、
皆様のおかげで、私にとって夢の様な順位を頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます。
これからも、特にランキングにはこだわらずに地道に頑張らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


さて、次なる目標は、
(・・・こだわっている?・・・笑)

正直なところ、もう目標は無いです。
これより上はあり得ませんから(笑)。
それでも (・・・まだ言う?)、 万一、100位以内に入る事がありましたら、ご報告致します。
でも、無いです。
本当に考えられませんから。
気が楽になりました。



1000にこだわりました理由は、1000位以内に入りますと、
アクセスランキング-gooブログ ・ 集計日:2009年11月16日 にブログ名等を載せて頂けるのです。  ここ にいます。



このブログの向かって左側下方にも毎日のランキング結果を常に表示してあります。





デール&チップ 「ばんざ~い! 1000位以内に入ったんだって!」




チップ 「結果的に記念すべき日になった11月16日に投稿されてた記事は、偶然にもグーフィーの特集記事なんだよ」
グーフィー 「へ? 何の事だろう?」




デール&チップ 「グーフィーも一緒に、ばんざ~い! しようよ~」
グーフィー 「こう、かな?  ・・・いったい何があったのかな?」




デール 「あ~! チップ嬉し泣きしてる~~~」
チップ 「泣いてなんかないよぉ」
グーフィー 「・・・・???」
プルート  チラッ




デール 「ヤバイ、僕も貰い泣き」
チップ 「やっぱりね(笑)」




デール 「へへっ♪ 僕達もかなり貢献したよね?」
チップ 「アクセスしてくれた皆さんのおかげだよ」




デール 「そう言えばさあ、時々、僕達がセリフ喋らされる記事あるでしょ。あれって、余った画像を使い切る為にやってるって本当?」
チップ 「え・・・・」




チップ 「ガーン!  そんなの、聞いてないよ~」
デール 「あ、違うって真子ちゃん言ってる(笑)」




デール&チップ 「皆さん、ありがとうございます!」





スヌーピー 「 (やったあ♪) 」






皆様、本当にありがとうございました。


从*´・_・`从     真子      




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごさいます (べるつく)
2009-11-17 23:02:03
こんにちは

1000位以内、おめでとうございます
スヌーピーも紅葉の露天風呂でほっこりですね。この絵柄の一筆箋だかどっかにあった気がします
最後のは60周年仕様のスヌーピーですね
土曜はどうしようかな~
キーホルダーは駄目でもひさしぶりのスヌーピーバスは見たいような・・・
返信する
538位おめでとうございます。 (しろしろ)
2009-11-17 23:06:57
真子さん

こんばんは、しろしろです。

とても凄いことですね。

真子さんの素敵な画像と文章に引き寄せられる様に、沢山の人が訪問されたと思います。

これからも、無理をしない程度に頑張って100位以内を目指してください。

『キャンドルライト・リフレクションズ』の場所についての説明有難う御座います。

真子さんのとても分かりやすい説明で、素人の私はマップを見ながら場所の確認しています。
(分からない点がありましたら、また質問します。)

バスツアーの金額は間違っていました。
帰りの料金が漏れていました。(11500円)

我家のニコにスヌを服を着せた画像を載せましたので、時間が空いた時にでも見て下さい。

それでは、また

おやすみなさい。
返信する
おめでとうございます! (エリザベス)
2009-11-17 23:29:08
ブログ・アクセスランキング538位
おめでとうございます

分母が132万って凄いですね~~~

何だか「大学入試の模試」で超最難関校の
A判定より難しそう

やはり キレイなお写真と真子さんの上品な
コメントの賜物ですよ

これからも無理しないで続けて下さいね
返信する
追伸 (エリザベス)
2009-11-17 23:40:26
追伸:

今回のチーデー君達の画像とセリフが
あまりにもピッタリで 最高です

ツボにハマってしまいました


返信する
おめでとうございます! (ゆき)
2009-11-18 01:16:34
1325251中の538位?
すごいですね!
おめでとうございます

いつもピッタリハマルセリフがうまくつけられますね(^^)
セリフシリーズ大好きなんで、いつも楽しませてもらってます!

ヴィランズも全部楽しませてもらいました
ホントにフロート別に8こ作られましたね
おつかれさま~☆

ホワホリ見ました?
ちで歩きだね~
グー親子もいいよね


ではではまた♪
返信する
べるつくさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-11-18 12:26:28
べるつくさん、コメントありがとうございます 

お祝いに駆けつけて下さって、ありがとうございます 
べるつくさんにはいつもコメントやトラックバックを送って頂いてこのブログを盛り上げて頂き、感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い致します 

この一枚だけご覧になられて露天風呂とおわかりになるのはさすがですね。
ご存知ない方ですと、紅葉の川の?秋のイメージ画?みたいに見えますものね 
私はもう10年位前に、この絵柄を含む数種類のデザインの便箋が入ったレターセットとして購入しました。
現在手元に残してある便箋は2種類ですが、
手元にはもう無いデザインで、確かスヌーピーが頭にタオルを載せてお風呂に入っていたイラストもあったように記憶しています。

60周年仕様の画像は、行ってきましたと先日お話した11月7日のものです。
きれいに撮れなかったという印象が強いのですが、
どうにか使えそうなものも何枚かはありますので、そのうち記事にするかもしれません☆

土曜日、雨予報ですか?! 
今調べましたら、東京・神奈川ともにそのようですね。。。
キーホルダーは、奥様がご一緒でしたら確実に貰えますけどね、
もしべるつくさんお一人で行かれたとしても、
配るスタッフの人次第では意外とあっさり貰えるかも?
男性は貰えないという話も特にはないですからね (でも、名前は女子会笑)。
・・・・いっそ、女装?(笑)    (済みません☆)
あ、でも、バスを見る(撮る)だけでも価値はありそうですよね。
以前は神奈川県内で普通にスヌーピーバスを見かけましたけどね。
それと、1012の記事にコメントを頂いた後での追記予定で申し訳ないのですが、
あの記事に女子会の案内を追記させて頂く事になるかもしれません

スヌカフェ跡地、今月また見に行かれたのですね。
べるつくさんがお持ちのマフラースヌ君、可愛いです 
べるつくさんの画像にもありますが、マフラーをしているスヌカフェのスヌーピーを赤と緑の1個ずつのペアで欲しかったのですが  
当時、緑が品切れ(完売?)で、置いてありませんでした。
赤マフラーの子のほうは、最近のスヌーピーのイベント会場でも数匹見かけました 

べるつくさんのスヌカフェ(トレッサ)クローズの記事のトラックバックは早くに頂きましたのに、
こちらからは送ってなかったですね。
あの頃はまだ、4トラベルさんの会員以外がトラックバックなら送れるという事も、トラックバックの送り方さえも知りませんでしたので☆
先日、機会があれば今後何か送らせて頂くというお話をしたばかりですので、
早速、昨日の朝に送らせて頂きました  宜しくお願い致します~。

では、また

真子
返信する
しろしろさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-11-18 13:39:32
しろしろさん、コメントありがとうございます 

お祝いに駆けつけて下さって、ありがとうございます 
お褒めの言葉や激励も頂き、大変嬉しく思っています。
100位以内は本当にあり得ないと思いますが、
538位の翌日、476位に上がっていますので、びっくりしました(笑)
しろしろさんをはじめ、アクセスして下さる皆様のおかげです。

これからもどうぞよろしくお願い致します 

『キャンドルライト・リフレクションズ』の鑑賞場所に関して、記事番号1010での回答の追記をここにお書き致しますが、
一言で言いますと、やはり最前列での鑑賞が絶対最高です。
しろしろさんは長身でいらっしゃるとの事ですので、後ろだと見辛い等の問題は殆どないかもしれませんが、
私は背が低いですから、2列目でも殆ど観えませんし、撮影は絶望的に近いものがあります。
1010に私が書きました事は、基本的に最前列で観た時の感想からきています。
長身の方ですと2列目以降でも問題ないかもしれませんし、
実際に背の高い知り合いが、後ろでも充分に観えるとは言ってはいます。
ただ、迫力やショーとの一体感という意味では、身長に関係なく、やはり最前列が最高です。
特に迫力・一体感を感じられる場所は、1010の1つ目に書きましたリドアイルへ向かう途中の坂道の所です。
真っ暗なバージ(船)に灯りがつく感動的な瞬間をも目の前ではっきり観れます
しかし、それだけ素晴らしい鑑賞場所ですから、場所取りも非常に激戦です。。。
特にこの坂道の最前列に関しては午前中から場所取りをされている方々も見かけますし、
日によっては開園直後からというケースもあるようです。
でも、どんなにこのショーがとてもお好きで、そのために行く決意をされたと言っても、
お忙しい中をせっかくシーに行かれるしろしろさんに場所取りだけで長時間というのはお勧めはできませんね。。。しかも、夜はかなり冷えます。
それに、やはり風によるキャンリフのキャンセルは多いです。
相変わらずちょっと風が吹くとキャンセル、またはパイロ(花火)無しでの開催、になる事も。
雨等の場合ですと、キャラクターが登場して挨拶のみで終了の場合も。
挨拶だけでもあれば良いほうですが、
挨拶も何もなく、ただキャンセルの案内のみというパターンは多いです。
つい先日は、システム調整によるキャンセルも。
このように常にキャンセルの心配がつきまといますから、
せっかく行かれて、場所取りに長い時間を使うというのは考えものですよね。
他の楽しみは全て捨てて、夜のキャンリフだけに賭ける人(私達も時々そうですが・笑)ですと朝からでも並べば?という感じですけどね(笑)。
勿論、しろしろさんがキャンセル覚悟の上で長時間並んででも最前列を狙いたいとおっしゃるのでしたら、そのアドバイスをさせて頂きますが(笑)。
上記の坂道以外の最前列、例えば1010に書きましたアクアダクトブリッジ付近ですと、
公演1時間前位でも間に合うかもしれません(土曜日は想像以上に厳しいかもしれませんが・・・)。
ミステリアスアイランド方面に向かってアクアダクトブリッジを渡りきって左に曲がった所の道はお帰りのキャラクターがよく見えますし、
アクアダクトブリッジの橋の上よりはハーバーでのショーがやや観易くなります。
(アクアダクトブリッジのすぐ横です。ミステリアスアイランドには入りません)。
ポンテ・ベッキオ(ベッキオ橋)のほうが、アクアダクト周辺よりは早く埋まりそうです。
場所に関しての説明は文章では難しいですね(笑)。
場所の名称さえ覚えておけば、現地でキャストさんに直接お聞きするのが一番確実だと思います。
それでも、事前にある程度は把握しておきたいものですよね。
こういうふうに説明してくれるとわかりやすい等があれば、おっしゃって下さい☆

最悪キャンリフが2回ともキャンセルになる場合も想定しますと、
尚更、他(アトラクションやお買い物、お食事、他のイベントやショー)を充実させておく必要がありますね  
何か知りたい事等ありましたら、遠慮なくどうぞ (些細な事でも、ご質問何個でもOKです)

後程、ニコちゃんを見に伺いますね~  楽しみです

では、また

真子
返信する
エリザベスさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-11-18 14:01:55
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

お祝いに駆けつけて下さって、ありがとうございます 
そう言えば、先日から、
2周年だの、記事が1000個だの、そして今回も、
些細な事でもすぐにおめでたい記事に自分でしてしまう傾向にありますので(笑)、
何度もお祝いして頂く様な状況を作り上げてしまって(笑)、済みません☆
本当に、感謝&恐縮です。
(他の皆様にも同じく感謝&恐縮です)

エリザベスさんと知り合えてからもうすぐ3カ月。
いつもこまめに温かなコメントを寄せて下さり、
とても励みにもなり、本当に嬉しく思っています。
褒めても頂き、ありがとうございます 

これからもどうぞよろしくお願い致します 

分母、凄いですよね(笑)。
ブロガーさんって、gooブログだけでもそんなにいらっしゃるのですね 
「大学入試の模試」で超最難関校のA判定より難しそうとの例え、お上手です
gooブログ以外も含めますと、全体でどのくらいいらっしゃるのでしょうね? 
ますます、エリザベスさんに出会えた事に奇跡を感じます(笑)


では、次の欄に続きます  この下の欄までご移動願いま~す  



真子
返信する
エリザベスさんへ 2 ☆。。☆。 (真子)
2009-11-18 14:18:25
エリザベスさん、ご丁寧に追伸もありがとうございます  

ツボにハマって下さって、ありがとうございます~
本当に自分中心の勝手な妄想セリフですのに、
温かくご理解頂けて(笑)、しかもお楽しみ頂けたようで、とても嬉しいです
妄想セリフ記事はこれまでにも時々掲載しています。
いつも仕草や表情?が豊かなチップとデール、セリフがつけやすいです。
自分が撮ってきた画像を見ていますと、つい変な妄想が浮かんで(笑)書いてしまいます。
私みたいなブロガーさんはわりといらっしゃるのですが、
皆さんまさにぴったりのセリフをとても上手につけていらっしゃいます。


今後もし、エリザベスさんからご依頼でも頂ければ(笑)、

  チップとデール、エリザベスさんに会いに行く」 (仮題)

「エリザベスさんとダッフィーの休日 」 (仮題)

など、妄想記事(勿論、キャラクターの画像・セリフ付き・笑)を、
お時間は頂きますが、お作りするのも可能ですよ~(笑)。

では、また

真子
返信する
ゆきさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-11-18 15:15:35
ゆきさん、コメントありがとうございます 

お祝いに駆けつけて下さって、ありがとうございます 
ランキング圏外が当たり前だった初期の頃から、
ゆきさんには何度も楽しいコメントを頂き、
地味なこのブログをいつも活気付けて下さり、
とても感謝しています。
今なお、遊びに来て下さって、とても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します 

セリフシリーズを大好きだと言って下さって、ありがとうございます 
いつもお楽しみ頂いて、嬉しいです。
ゆきさんからもご依頼でも頂く事がありましたら(笑)、
何か記事をお作り致しますよ~(笑) 

今、記事番号621のコメント欄を見ていました。
ゆきさんのコメントに励まされた事を懐かしく思い出します。
驚いたのは・・・ 
あの頃の私、お返事6行しか書いていなかったのですね(笑)。

ヴィランズも読んで下さってありがとうございます。
8記事全部作れたのも、感想など入れて下さるゆきさんのおかげです~ 
フロート1台で長い記事になる、ヴィランズって凄いパレードでしたよね。
昼(午前も)と夜の2部構成?ですし☆
あまりにも奥が深くて、見落としている点はまだまだありそうですけどね。

ホワホリは、まだ1回観ただけです。
チップとデールの所で観ましたよ~  
グーフィー&マックスは、通過の時に、上手く撮れたかな?と一瞬思ったのですが、
見事にブレていました(笑)。。。
かっこいいですし、貴重ですよね。
グーフィー達のポジションはミッキーのすぐ前なので、一緒に大激戦だと聞きました。
ゆきさんはもう試されました? 

あと、アメフロの新聞屋さんが、
現在、サンタ帽とマフラーを巻いて登場しているそうですよ。

では、また

真子
返信する