真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1522  (・´`(◆)   ディズニーシー 10周年グッズ

2011-06-29 10:50:30 | ディズニーランド&シー

ディズニーシー 10th アソーテッド・チョコレートクランチ (2200円)
( ミルク32個 ・ キャラメルマキアート味16個 ・ クッキークラム16個 )

缶には、 ディズニーシーのシンボル的存在であるアクアスフィア、 プロメテウス火山、 コロンビア号 が描かれてあり、
10周年名物・マジカルワンド(魔法の杖)を手にした10周年コスチュームのキャラクター達が集まってきています。
これまでにも 大体いつもイベント毎にこの形の缶に入ったチョコレートクランチが発売されていますが、
今回はさすが10周年という事で、 缶の大きさがいつもより明らかにボリュームがあります。
TDRグッズの収納にも使えますし、 飾りながらしっかり収納にも役立つ優れ物です。
ディズニーシーが大好きな人間としては、これはぜひ持っていたい物の一つだと思いました。






細かなところまで丁寧に描かれています。
色合いも良く、 全体が綺麗ですね。





グッズで、 ダッフィーが シェリーメイ以外のディズニーの仲間達と一緒にいる事は珍しいですね、 それも買う決め手になりました。
やはり10周年、 普段とは違うのですね。
今回、チョコレートクランチ以外にもお菓子の缶は何種類か出ていますが、
ダッフィーは載っていないというお菓子もいくつかありますので、
購入の際にはそのあたりの事もじっくり見比べてみて下さい。





裏面。
中央に Be Magical!
こちら側も素敵なデザインです。





チップとデール。
デールはマジカルワンドに乗っているのですね。





蓋のデザイン と チョコレートクランチ。
チョコレートクランチは 1個ずつ包装されています。






ペアストラップ (1600円)

元々集めてもいますが、
今回のこの濃い青、濃いピンクに惹かれて購入しました。






ぬいぐるみバッジ ・ チップ&デール ( 二匹ペアで 2000円)

既に発売になっている10周年のぬいぐるみバッジで、私が欲しいと思ったキャラクターはチップ&デールだけでしたが、
他のキャラクター達も物凄い勢いで売れているようで、
発売から3日目にはデイジーが在庫切れ、 続いてミッキー、ミニー、ドナルドも在庫切れに。
更には グーフィー、 チップ&デールも在庫切れになっているそうです。
10周年イベントが始まる9月4日まではまだかなり時間もありますので、まさかこれで完売(販売終了)というわけではなく、 
あくまでも在庫切れ(再入荷あり)だと思いますが。
これから購入するのを楽しみにされている方々も多いと思いますので、 充分な数が再入荷される事を願います。


関連記事です。 →  1516   (・´`(◆)  ディズニーシー 10周年 ぬいぐるみバッジ   チップとデール






ディズニーシーのエンポーリオのディスプレイ。
10周年仕様のリゾートラインのおもちゃで遊ぶパペットミッキー。
可愛いですね。





ディズニーシー ・ エンポーリオ



シー10周年グッズは、 ポストカードや一部の商品がまだ発売になっていません。


     ダッフィーとシェリーメイの、 シー10周年関連グッズ は7月1日発売予定です。







 【 追記 】 


発売が遅れていたシー10周年のポストカードが 7月1日より販売になりました。 (200円)
予告はなく、 ダッフィー&シェリーメイのグッズを買いに行った際に気付きました。
キラキラしていて とても綺麗です。





更に追加。
シーの10年の歴史が詰まった、 ディズニーシー10周年缶バッジセット (2000円)
発売が遅れていましたが、 いきなり7月22日に発売になっていました。







ディズニーシー10周年ランチケース (お食事・お飲物とのセットではなく、 ランチケースのみを単品で購入の場合 1000円)
7月8日に発売されていたと思います。

ランチケースの内側のイラストなどはこちらに →  1543  (・´`(◆)  ディズニーシー10周年ランチケース と ボトルポーチ




ディズニーシー10周年ボトルポーチ (400円)





2011.9.5 
また追加です。
最初の発売日の際には、 買うのはチップとデールだけにしようと思って それを貫いてきたのに、
ディズニーシー10周年当日に、 一気にこんなに増やしてしまいました(・・・笑)
お祝いムードにのせられて・・・・☆
デイジーぬいぐるみ (3900円)  /  ミッキー、 プルート、 グーフィー、 デイジー、ぬいぐるみバッジ (各1400円) 
私がいつも載せている、ぬいぐるみバッジの横向きとか後ろ姿などの個別の記事はいずれ作る予定です。


2011.9.8
  デイジーの記事はできました。
1576   (・´`(◆)   ディズニーシー10周年  ・ デイジー ぬいぐるみ と ぬいぐるみバッジ



  こちらの記事もできました。  
1589  (・´`(◆)   ディズニーシー 10周年 ぬいぐるみバッジ   グーフィー、 ミッキー、 プルート










 マジカルワンドの記事も作りました。

1691  (・´`(◆)    今、 一番お気に入りのグッズ   2012年3月










まだ載せていませんでした、 スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンです。
10周年の記念スプーンと、 指定されたレストランの中から1店舗選んで10周年スペシャルメニューが食べれて、更に500円のお食事券もセットになって 1組3000円。
私は2組買う必要がありましたので、
大好きなチップ&デールと、
もう一つは 主に色で選び、 綺麗なグリーンのグーフィー。
ミッキーはフードバウチャーではなく、 スプーンだけの販売となっていました。





チップとデールのスプーン。





とても綺麗なグリーンのグーフィーです。









   

ダッフィーとシェリーメイはこちらに ↓


1507  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス  



1539  (・´`(◆)  ダッフィー&シェリーメイ  ディズニーシー 10周年グッズ



1602  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス   < 秋冬 >



1661  (・´`(◆)   ミッキーとミニーの衣装を着たダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッジ








从*´・_・`从    真子      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1521  (・´`(◆)   ... | トップ | 1523  (・´`(◆)  デ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事