真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1539  (・´`(◆)  ダッフィー&シェリーメイ  ディズニーシー 10周年グッズ

2011-07-21 00:33:18 | ダッフィー & シェリーメイ

ディズニーシー 10周年コスチュームのぬいぐるみバッジ  
 ダッフィー (1500円)  /   シェリーメイ (1500円)

ダッフィーに限ってはなぜか、ちょっと泣きそうな表情の顔が好みなので、この子を選びました。
逆に、シェリーメイに関しては、お姉さんっぽいしっかりした表情のクールな顔が好きです。






横向き・1





横向き・2





後ろ姿。




 ダッフィーのぬいぐるみ (3800円)が身につけるためのペンダント (1000円)  /   シェリーメイ用ペンダント (1000円)

台紙のイラストも可愛いです。
実は、いまだにダッフィーのぬいぐるみはひとつも持っていないのですが、
ペンダントはペアで揃えたくて、 両方買ってしまいました。
なぜダッフィーのぬいぐるみを持っていないのかと言いますと、
最初の頃に、 グッズを買い過ぎないためのけじめとして、 ダッフィーのぬいぐるみは我慢しようと決めたのでした。
ぬいぐるみ用コスチュームを毎回欲しくなってしまっては困ると思い、いっそぬいぐるみ自体を買わなければ良いのでは、と。
ところが、2009年4月からダッフィーのぬいぐるみバッジに関しては デザインの好き嫌いに関係なく無条件で毎回購入し、
更には、シェリーメイが誕生した時には真っ先にぬいぐるみも買ってしまい、
それ以降、 ぬいぐるみバッジは毎回2体ペアで購入。
一体どこがけじめなんだか・・・・。
今では 殆ど意味不明です。






シー10周年コスチューム付きぬいぐるみ
 ダッフィー (18000円)  /   シェリーメイ (18000円)

ノーマルタイプ(コスチューム無し)の ぬいぐるみ(10000円)が 最初から10周年コスチュームを着ているという事のようです。
この大きさのコスチュームセットだけの販売は現時点では一度もされていません。





3800円のぬいぐるみ用のコスチュームセットは販売されています。
 ダッフィー用 (3900円)  /   シェリーメイ用 (3900円)

靴と帽子と衣装のセットです。
ぬいぐるみは別売りです。





私が持っているシェリーメイのぬいぐるみ。
私は、このシンプルなコスチューム (「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズの第1弾 ) が、 今も一番好きです。
次々に発売される新しいコスチュームもどれも素敵で、
10周年コスチュームは生地もしっかりしていて、重厚な感じが魅力的なのですが、
やはり私の中では、 今着せているこのボルドー(ワイン色)のワンピースを超えることができず、
これ以降のコスチュームセットの購入はずっと見送っている状態です。
私から見て、 この 「ハロー・フロム・ケープコッド」第1弾コスチューム の最大の魅力は、 余計な色は使っていない 極めてシンプルな上品さです。
この落ち着いた色の雰囲気に一度ハマってしまいますと、 急に明るい色の服に着替えさせることはなかなか難しくて・・・・。
 
購入当時の記事です。 →  1162  (・´`(◆)  「ハロー・フロム・ケープコッド」 ぬいぐるみバッジとコスチュームセット






色的にも 先程のペンダントもぴったりです。





ペンダントは、 ノーマルぬいぐるみバッジ (1200円) にも合うと思います。
こちらのほうが ペンダントがはっきり目立ちますね。




こちらも、 ダッフィーとシェリーメイのシー10周年記念グッズです。 →  1507  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス  








  【 お知らせ 】  

7月15日に、 新作のウォッシュタオルが発売になりました。
ダッフィー柄とシェリーメイ柄があるようです。

見本写真は公式サイトに載っています。 →  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index2.html


購入しました。 →  1546  (・´`(◆)   ダッフィー、  シェリーメイ、  ウォッシュタオル新発売










从*´・_・`从    真子         


最新の画像もっと見る