狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

5月25日(土)のつぶやき その5

2013年05月26日 04時42分22秒 | 赤い日記帳

9時からで100組の方と交流させて頂きました!ありがとうございます!

あと、なんか支配人部屋でドームツアーの出演メンバーに関する問答がネットに上がっているらしいですが、各地の詳細はまだ秘密になっています。
釣られないようにね pic.twitter.com/YrHQbv2Un9

アンジェラスさんがリツイート | 58 RT

不機嫌だった訳でもなく怒っていたわけでもなくただ次の仕事に急いでいたのだけどファンの女の子に誤解させてしまいました ごめんなさい
...この気持ち届くといいな。

アンジェラスさんがリツイート | 84 RT

キツい話だったので、残りはCM明けにスクールメイツと歌ってそのまま終わっちゃうカンジです。 RT @five1981 「次行ってみよう!」って気にはなりませんか?


RINAてぃん、挑戦者歴代最高得点やったぁ♪ #tvasahi


☆今夜のメンバー告知☆1422ラジオ日本 「モーニング娘。のモーニング女学院」土曜深夜0:30!今夜は生田さん佐藤さん小田さんの3人出席でお送りします!武道館の話たっっっっっっっぷり!!! 日直はえりぽんです!! #morning1422

アンジェラスさんがリツイート | 33 RT

平賀さん、今宵24時半~MCとしてニコ生登場予定です。藤田咲さん&AKB48佐藤すみれさんとガーネットの魅力に迫ります!→【ニコ生視聴中】GARNET CROW ベストアルバム発売記念 藤田咲&AKB48佐藤すみれが想い出を語ってみた live.nicovideo.jp/watch/lv133475…

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT

5/30(木)東京タワーにて2020年オリンピック・パラリンピック開催地決定100日前「五輪熱望ランニングイベント」に出演決定!

マラソンランナー千葉真子さん、EXILEのTETSUYAさんと共に参加させていただきます!詳細→on.fb.me/Z26Bue

アンジェラスさんがリツイート | 66 RT

ゲスト登場するのが19:05~19:45です。
東京タワーを5色に彩るライトアップを行うと共に、参加者全員で東京開催への願いを乗せた2020個の風船を空に打ち上げるセレモニーも開催!みんなで2020への熱い思いを盛り上げましょう!
当日、東京タワーで待ってます!

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT

イベントの様子をニコニコ動画でも放送するみたいです!
5/30(木)21:30~「スポチカ!クロストーク Season2」第2回ニコニコ生放送番組ページ→ bit.ly/12TnGHu
こちらも要チェック!

アンジェラスさんがリツイート | 44 RT

一日ビックサイト♪終わりましたぁー!!

今日は楽チンスタイルぺったんこ靴でo(`ω´ )o皆の優しさに凄く励まされたよ(^-^)ありがとう♪

そして一日楽しかったp(^_^)q明日は間違えないように幕張メッセだよー(^-^) pic.twitter.com/WnsyNCIHOg

アンジェラスさんがリツイート | 631 RT

りなりー仕分け∞太鼓の達人優勝おめでとーーーーーーーーう(((o(*゜▽゜*)o)))

アンジェラスさんがリツイート | 1159 RT

5/24付iTunes配信チャート確定。1位AKB48(5566p)、2位家入レオ(2915p)、3位SEKAI NO OWARI(1338p)、4位T.M.R×水樹奈々、5位ケラケラ。AKB48が3日連続1位、ケラケラがブレイク目前!tnsori.com/archives/51965…

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

5/23付オリコンシングルデイリー詳報。AKB48「さよならクロール」オリコン史上最速、発売3日間で160万枚突破! tnsori.com/archives/51965…

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

『ザ・オダサク』夜公演終了~♪皆さん、ありがとうございました!仲良しの光井愛佳ちゃんが、見にきてくれたでぇ らびゅ ♪
p.twipple.jp/meM8N

アンジェラスさんがリツイート | 22 RT

THE BOOMのみなさま、ありがとうございました!ツアーファイルお疲れさまでした!いやーやっぱりすごいなぁ~♪うん。愛いっぱいの会場でした(^^)島袋、やらかしてしまい、、、反省m(__)mでも、沖縄ツアーファイルにご一緒でき幸せでした!ありがとうございました!

アンジェラスさんがリツイート | 27 RT

本日、思い出せる君たちへ
AKB48グループ全公演無事に千秋楽を終えました。
会場にお越しになって下さった皆様、本当にありがとうございました!
最後はSDN48が大集合でした。
みんな、いい汗かいて良い表情。 pic.twitter.com/QAkfbr0MxA

アンジェラスさんがリツイート | 43 RT

TDCホールでSDN48の公演やらせていただきました!歌うのも踊るのも、喋るのもやっぱ好きー!!\(^o^)/みんなありがとうございました!

アンジェラスさんがリツイート | 29 RT

アイドルをやめられないわね?s.ameblo.jp/ohorimegumi/

アンジェラスさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

post a comment