狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

2月23日(土)のつぶやき その4

2013年02月24日 04時07分19秒 | 赤い日記帳

名古屋~!!ゆいちゃんと一緒♪うれしっ(^-^) p.twipple.jp/XPqLl

アンジェラスさんがリツイート | 806 RT

来週28日はMORE4月号発売日!表紙は、ただいま人気爆発中の石原さとみちゃん。透明感がハンパないぜ… 付録はバナーバレットのクラッチ型ポーチ。これ、かなり大容量で活躍の予感。春らしいパステルカラーもポイントですp(^_^)q bit.ly/VAupn6

アンジェラスさんがリツイート | 5 RT

ビューティ大特集は、濱田マサルさんの人気連載を拡大してお届け!毎日のことなのにうまくできない、「ベースメイク」にまつわるみんなのギモンにお答え。クマの隠し方、ニキビ跡のカバーの仕方、色の選び方など、たっぷり12ページ!合わせて春の新作ファンデーションもチェックしてみてくださいね?

アンジェラスさんがリツイート | 25 RT

さらに、人気ヘアメイクの千吉良恵子さんが、たったひとはけでかわいくなれる「チークマジック」を披露!色や入れ方によって、こんなにイメージが変わるんだ!と発見の数々。おてもやんにならないコツやお直しの仕方など、細かいテクも教えてくださってます。”

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

: ヘアアレンジは、今、いちばんHAPPYオーラに満ちあふれている優木まおみさんが登場。シーンに合わせて、アレンジのテイストを変えたりヘアアクセをうまく取り入れているセンスに脱帽?撮影にちらっとお邪魔しましたが、そりゃあもうキラキラしてましたよ (( ≧?≦))”

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

モア4月号の付録はバナーバレットとコラボしたBIGサイズのクラッチ型バイカラーポーチ。写真の通りの大きさと収納力が魅力? 外ポケットにはスマホ、中ポケットにリップクリーム、手帳やちび財布を入れれば、乙女旅のサブポーチとしてもフル活躍 pic.twitter.com/SWGlmUeNIC

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

モア4月号はページをめくる度にハッピーな写真が載っていて気分上がります! シンプル可愛い「マリカジ」特集の赤カーデにスニーカーの麻里子ちゃん、個人的にツボです? そして、亀梨和也くんとふたりでDenim?特集も、妄想しながら読んでしまう~~?

アンジェラスさんがリツイート | 13 RT

48メンバーの名前覚える能力を勉強に使わない

アンジェラスさんがリツイート | 84 RT

百人一首でこれだけは譲れない「もろともに 哀れとおもえ 山桜花よりほかに 知る人もなし」

アンジェラスさんがリツイート | 42 RT

AKB48グループだけが、握手会や特典商法をやっているという風潮akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/24777…

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

あみゅ☆TV公開収録のスペシャルゲストはゆうこすこと菅本裕子さんでした!第二部で大暴れします! pic.twitter.com/vGTtOY5gkr

アンジェラスさんがリツイート | 522 RT

みなさん!ゆうこは、お料理タレントとして、デビューさせていただく事になりました!凄く嬉しいです!まだまだ料理が好きなだけなので、これからもっと勉強して行きます!いつか、料理研究家になってみせます!応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/65s2TJf3qq

アンジェラスさんがリツイート | 1977 RT

今回が初めてのイベントです!秋葉原でのイベントだったので、メイド服をきさせていただきました!なんか違和感!でも嬉しい!LinQの姫崎さんと、スマイル学園の皆さんと共演させていただきましたーーー

アンジェラスさんがリツイート | 257 RT

名古屋ドームなう(((o(*゜▽゜*)o)))すごい人やぁー(´-`).。oO(so long pic.twitter.com/obYpuZ7tj0

アンジェラスさんがリツイート | 855 RT

【当日券情報】真野恵里菜メモリアルコンサート2013|中野サンプラザ 19:00の回は 17:00より当日券BOXにて¥6,800(全席指定・税込)で販売予定。※希望者多数の際は抽選となる場合がございますので予めご了承ください。bit.ly/YskcpM

アンジェラスさんがリツイート | 34 RT

☆今夜はパワーアップウィーク!プレゼントのお知らせも!☆1422ラジオ日本 「モーニング娘。のモーニング女学院」この後深夜0:30から鞘師さん、鈴木さん、佐藤さん、工藤さんの4人出席!日直はりほりほ! ☆bit.ly/GWsWyp#morning1422

アンジェラスさんがリツイート | 30 RT

崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。 Astral_Kento

アンジェラスさんがリツイート | 1383 RT

机撤廃で出禁覚悟で抱きつくとか言ってる人いるけど、OJS48いるから抱きつけねーし、出禁じゃなくて逮捕覚悟でねw

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

じゅんび♪♪ - 飯田圭織のいいかおり~ -飯田圭織オフィシャルブログ ( blog.oricon.co.jp/iikaori/archiv… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment