狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

11月19日(月)のつぶやき その2

2012年11月20日 03時57分42秒 | 赤い日記帳

23日のMステは…EXILE ATSUSHI★近藤真彦★FUNKY MONKEY BABYS★ももいろクローバーZ★YUI★渡辺麻友

アンジェラスさんがリツイート | 943 RT

へへ( ̄¬ ̄)びっくりした? コメントいっぱいありがと!: おつかれーなぁ ライブ終わりましたぁ めちゃめちゃ楽しかったぁ(´ψψ`) もぉ知っとぉ人いっぱいおると思うけど れーなモーニング娘。卒業しま... amba.to/SEwfyr

アンジェラスさんがリツイート | 97 RT

ブログを更新しました。「仙台イズミティ21」→amba.to/XSqFiI

アンジェラスさんがリツイート | 48 RT

【Ameba Blog】: 秦*横浜らしいお弁当 amba.to/ZSsSu6

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

毎週火曜日の朝日新聞夕刊とABC「おはよう朝日です」でお届けしている「NMB48のティーンズ白書」。今週は、メンバーに好評につき、「大阪のB級グルメを追う!」第3弾。山田菜々さん、川上礼奈さんに、門脇佳奈子さんの3人が参戦です。 p.twipple.jp/e9Y5A

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

前2回は梅田や天六周辺でしたが、今週はちょっと足を伸ばして天王寺かいわいへ。まずは昔懐かし駄菓子屋さんへ。店の前に所狭しと並ぶお菓子の山は、自他ともに認めるB級グルメ好きの門脇さんを大興奮させるに十分だったようで・・・・・。

アンジェラスさんがリツイート | 5 RT

そしてランチは、ある施設の食堂に潜入。量が多くて安い!うえに、一般の人も利用できるというちょっとお得系な食堂の数々。お昼の選択肢が広がりますね。ティーンズのみなさんはもちろん、サラリーマンのみなさんにも耳よりな食堂情報をご紹介です。

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

締めはドーナツ屋さん。学生証を見せると値引きしてくれるティーンズ御用達のお店です。お値段も手頃で、ワンコインでおなかいっぱいドーナツを頬張ることができることから、人気急上昇中。大阪の「食」を極めつつある3人。その感想は、果たして!?

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

「NMB48のティーンズ白書」@まだまだ奥が深いB級グルメ!編は、20日の朝日新聞夕刊とABC「おはよう朝日です」でチェックしてくださいね!

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

今日(11/19)は、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃんの誕生日♪ まぁな誕生日おめでとう!#uugirl

アンジェラスさんがリツイート | 39 RT

なんだかんだやることたくさんあって気づいたらこんな時間にo(`ω´ )o明日は一日バタバタだから寝なきゃ~♪でもまだ何気に終わらない予感( *`ω´) ガンバルンバ

アンジェラスさんがリツイート | 251 RT

はらまき買ったである。かわいい羊ちゃんルームシューズみつけたである。500円だったなり。連れて帰ってきたなり。満足であ~る~?( 'Θ' )?おやすみ☆ pic.twitter.com/2GAtkefq

アンジェラスさんがリツイート | 26 RT

エデン、。へんなチームワークが出来ていて、なんか番組になってきてるね!外タレ、必ずプロモーションに組み込まれそうらしいよ。

アンジェラスさんがリツイート | 83 RT

BAKARHYTHM - 外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba ( ameblo.jp/tonooka-erica/… )

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

[NMB48 OfficialBlog] ☆與儀ケイラ☆よみうりランド♪ amba.to/XSsCvG #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

[NMB48 OfficialBlog] NANA☆ 風邪に注意です。 amba.to/XSuOmJ #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

【乃木坂46Blog】 明日からは新しい自分で。 dlvr.it/2VhV74

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

旦那からメール - 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba ( ameblo.jp/miki-fujimoto/… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

お休み - 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba ( ameblo.jp/kei-yasuda/ent… )

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

★ディートリッヒ★大千秋楽 - 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba ( ameblo.jp/nigaki-risa/en… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

100公演。生田衣梨奈 - モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( ameblo.jp/morningmusume-… )

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

post a comment