狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

10月21日(日)のつぶやき その4

2012年10月22日 03時57分15秒 | 赤い日記帳

【AKB48】 『DOCUMENTARY of AKB48』公開決定! amba.to/S9Sm0u

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

AKB48のドキュメンタリー映画の新作「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?」来年の2013年2月1日より全国公開決定。natalie.mu/music/news/786…#AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 16 RT

[News] AKB最新ドキュメンタリー来年2月公開へ - 日テレNEWS24 bit.ly/QIdKYX #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

[News] AKBドキュメンタリー映画来年2月公開 - 日刊スポーツ bit.ly/QIo9Eb #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

さんま、たむけん20周年イベントにノーギャラ出演「俺を軽く扱いすぎ」 bit.ly/WUFoI0

アンジェラスさんがリツイート | 11 RT

[マイコミ] 指原莉乃VSアンリレ、センターの座をかけた「指原ボンバイエ」が開催! bit.ly/UmZg7g #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

握手会です。私のレーンのスタッフ様が、朝からずっと「いらっしゃいませ~」って言っているのが気になってしょうがありません。・゜・(ノД`)・゜・。笑

アンジェラスさんがリツイート | 260 RT

@akimotooo726 なら何か言われたらさやかは『はい喜んで~』って言い続けてね!

アンジェラスさんがリツイート | 147 RT

@mariko_dayo はいよろんで~で握手券一枚使い切ります。・゜・(ノД`)・゜・。

アンジェラスさんがリツイート | 67 RT

“幻の縦笛”の演奏会 nhk.jp/N44A6fVs #nhk_news

アンジェラスさんがリツイート | 58 RT

フードアナリスト二級の講習終了!2日で13時間(^-^)/最後の4時間は理事長が講師となって、教本にないことまで沢山学ばせて頂きました!

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

今日沢山来てくれてありがとうございます! こんなイベント 2年ぶりに やったよね私達も楽しかったんです今夜皆もゆっくり休んでね!!

アンジェラスさんがリツイート | 928 RT

TKF大祭り楽しかった!めちゃくちゃ盛り上がってたなぁ~!来てくれたお客さんありがとうございました。たむらけんじさん!20周年おめでとうございます!

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

SCANDAL HALL TOUR 2012『Queens are trumps~切り札はクイーン~』3本目@大阪府・大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール終了!最高の日曜の夜になりましたー!ありがとうございまーす!

アンジェラスさんがリツイート | 81 RT

SBC『夢テレビ!2012』約4時間の生放送が終わって東京に帰ってきましたぁ長野県にある更府小学校のみんなに明るいパワーを沢山もらいましたとにかく朝から元気いっぱいでした!!本当にありがとうみんなの夢はみんなで遊べる公園を作... amba.to/VqtaJ0

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

グランキューブ大阪2日目、完成!みんな、ありがとう!んもー、楽し過ぎた!みんなの本気が伝わりました!また、帰ってくるね!大阪ラブ!

アンジェラスさんがリツイート | 116 RT

握手会楽しかった~( *`ω´)?皆幸せ時間をありがとう:)8

アンジェラスさんがリツイート | 79 RT

巻き巻き: こんばんはぁーーー☆今日は、ワクテカ Take a chanceの個別握手会でした。個別握手会きてくださったみなさぁーーーーん(((*>ω<)ノ。・゜. ありがとうございましたっっ♪たーのしかったね( *´艸`)♪いろ... bit.ly/WUEM57

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

幕張メッセ終わりました♪今日はずっと時間通り終わって順調な一日だったよo(`ω´ )oありがとうございました!!会場が暗いせいか体調悪く見えるみたいだけど全然元気もりもり子だよーん*\(^o^)/*私服はワンピースにしました♪ pic.twitter.com/wJKJmIRM

アンジェラスさんがリツイート | 545 RT

おわったあああああ\(//∇//)\もぅ、まじ、まじ、たのしかった…いまから中打ち上げです!みんな大集合だよ*\(^o^)/*

アンジェラスさんがリツイート | 70 RT

お車で帰り中。みんな、ありがとう(^^) pic.twitter.com/f0v2VKsm

アンジェラスさんがリツイート | 121 RT


最新の画像もっと見る

post a comment