With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

『アウェイ京都戦 予想スタメン』

2017年02月26日 06時21分57秒 | モンテ、サッカー
『いざ、船出 一丸で挑む』

今日の山新モンテ記事の見出しです。

山形の基本陣形は3-4-2-1.
ダブルボランチに両WB、1トップと2シャドー。
守備ラインから組み立て、攻守の速い切り替えがポイント。

京都は昨季5位でPO進出。
新監督布部監督を迎え、大黒が復帰。
FWイ・ヨンジェ、エクスデロらの攻めは
破壊力ありそう。
DFに闘莉王を補強、他にも高さのある選手多い。
山形と同じ3バックか。

山形は細かいパスワークでボールを保持し、
本田らの正確なキックで試合を動かしたい。
好調の阪野らのゴールの期待。

守備ではFW瀬沼らが前線からプレス、
高いラインを保つことが肝要。

一丸となって90分戦い抜き、白星でスタートしたい。


予想スタメンは

FW        阪野
      南        瀬沼
MY 瀬川  風間    本田     鈴木
DF   茂木   菅沼    加賀
GK        児玉  


となっています。
こうしてみると本当にスタメンが一新しましたね。
山新さんは左WBに瀬川選手を予想してますね。
かなり信ぴょう性が高いですが、
発表まで油断はできません。

いよいよ初戦まもなくですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルイズモンテディオ 開幕... | トップ | 『木山監督にインタビュー』 »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (トーキョーモンテ)
2017-02-26 06:53:11
東京在住のさぽです。
県外につき貴方様の情報をいつも楽しみにしています。いよいよ船出ですね。
今夜は美味しいお酒を呑みたいものです。
京都戦!!! (Monteゆー☆)
2017-02-26 06:57:32
メイン北さん、おはようございます。

いよいよ開幕戦ですね!!!
昨日はJ1の試合があり、今年も始まった~!\(^o^)/ と思いました。

山形新聞のスタメン予想は、瀬川選手が入ったのですね! ^^v
瀬川選手の今までの悔しさが分かるので、大声援で応援したいですね!
現地組の方々、今日はよろしくお願いします!
皆頑張れ~~!\(^o^)/

天気はどうなのでしょうか?
14時まで落ち着きませんが(笑)、平常心!平常心!

今日も一日頑張りましょう♪
re-いつもありがとうございます (メイン北)
2017-02-26 07:06:30
トーキョーモンテさん こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
こんなお便りが届くと、自分も嬉しくなります。
結構県外サポさんのことも意識して書いてます。(笑)
ほんとに勝って祝杯挙げたいですね。
re-京都戦!!!  (メイン北)
2017-02-26 07:10:49
Monteゆーさん いよいよですね。

最近の開幕戦は、たぶんまけるだろう的になってしまっていて、あまりワクワクしませんでしたが、
今回は何かとてもわくわく、期待感があります。

瀬川選手、そのまま出番があるといいです。
今日はNHKで応援できますね。

・・・試合まであと7時間・・・(笑)
Unknown (トーキョーモンテ)
2017-02-26 08:13:27
ご返信ありがとうございます。
私は関東近郊のアウェーしか参戦できないのですが、
いつも東京から選手の無事と健闘を祈念しています。
貴方様のブログをこれからも影ながら応援させて頂きます。今シーズンもよろしくお願いします。
re-Unknown  (メイン北)
2017-02-26 08:29:34
トーキョーモンテさん 

自分はホームしか参戦できないのですが、(出来てもせいぜいお隣仙台までです。)
いつかはアウェイにも行ってみたいです。

今季はたくさん勝って、できるだけ喜びの記事を多く書ければ・・・
そして最後はJ1昇格、期待したいですね。
コメントありがとうございました。
NHK (Monteゆー☆)
2017-02-26 14:02:15
メイン北さん、油断していたら(笑)、
もうNHKでやっています!\(^o^)/

スタメンがすご~~い♪

サポさんたちの声が大きく聞こえます!\(^o^)/
よろしくお願いします!

ドキドキ♪\(^o^)/
試合ちょっと中断!^^; (Monteゆー☆)
2017-02-26 14:49:24
ピッチの状態って、試合前に確認しないのかな?

でも…、せぬー、ゴーーーーール♪\(^o^)/
わ~~い♪\(^o^)/
後5分、ドキドキしますね! (Monteゆー☆)
2017-02-26 15:54:36
2-0ですよ!

このまま、完封勝利で終わりたいですね!\(^o^)/
失点! (Monteゆー☆)
2017-02-26 16:00:24
アディショナルタイム、3分!!!

たっちゃん、頼んだよ~~!\(^o^)/

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事