With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

明日ホーム横浜FC戦のスタメンは?

2017年10月13日 18時43分32秒 | モンテ、サッカー
明日に迫った横浜FC戦。
スタメンはどうなるのか。

エルゴラではその予想が出ましたが、
それによれば、今週は結果を求め、
人やフォーメーションを変える可能性があるということ。

予想では、
GKに冨居。
4バックに瀬川、菅沼、西村、山田の4選手。
アンカーに本田選手を置き、
佐藤、中村選手の中盤。
前線に左太田、右に瀬沼選手の両ウィングを置き、
真ん中に阪野選手という4-3-3の布陣。

今までのダイヤ型の中盤での4-4-2ではなく、
4-3-3という布陣と予想しています。


対する横浜は、4-2-3-1の布陣で
ワントップ大久保、チョンチュングン、野村のSH
トップ下にレアンドロ・ドミンゲスですね。

とにかく勝てていない現状では、
色々変えて試すのもいいですね。
太田選手も長時間出ればなにかやってくれそうです。

イバ選手が欠場で大久保選手が入るでしょうが、
ヘディングは強いので、特にセットプレーでは気を付けたいですね。

最善を尽くしてプレ―するしかないですが、
とにかくシュートする意識を強く持ち、
切り替えを早くして前線に人数をかけ、
アグレッシブに戦えば、
勝利も手に入るでしょう。

ベストを尽くすだけです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に読んだ本のまとめ | トップ | ホーム横浜FC戦予想スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事