maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2022/06/05

2022-06-05 18:07:03 | Today's maido(日記)

4時30分に目が覚め、バッグに溜まった600cc余りを始末、せめてこれぐらいの量が有ると何となくホッとするね。
頃合の時間までWebでニュースを眺め、朝刊を取って来てから、トースト、カフェオレ、ヨーグルト、スイカ2切れで朝食。

以後は、カミさんが買って来てくれたアイスキャンディを舐めたくらいで、塩昆布と御飯(オッパン)さんで申し訳程度の昼食を摂り、ヘニャ~と安静にしておりました。
それにしても、膀胱癌全摘の影響が幾分薄れて、曲がりなりにも出社できるようになったと思たら、腹水が溜まって苦しいは、寝違いするは、坐骨神経痛まで出て来てね。

せめて一つずつ順にならまだマシやけど、こう一斉に攻められたら敵いませんで、ボヤいてみたところで治らんのは承知の上とはいえ、一寸でも気が済みますやんか。
夕食には煎餅3枚、杏仁豆腐、僅かでも口から食べられてるだけマシか、と自分で慰めても気は休まらんなぁ・・・。

☆再録しました。
53-ED BARRAR-08-U.S.A.1964-No.53(8/3) リス撃ち (2022/06/05再録)
54-ED BARRAR-09-U.S.A.1964-No.54(8/4) キャンプ・ファイヤーの準備 (2022/06/05再録)


最新の画像もっと見る