maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2022/06/06

2022-06-06 19:04:29 | Today's maido(日記)

4時30分起床、バッグに溜まってたのは約500cc、「B泌ではない!」という程度の成果が挙がり、雨が降ってるし足元が頼り無いので、朝刊はカミさんにお願い。
トースト一枚の半分にピーナッツバター、もう半分はバターで朝食、デザートは杏仁豆腐、口はもっと食べたいというてるんやけど、胃が同意せんのですわ。

8時50分頃に整形外科へ向い、副院長ん診察を受け、胃痛が起きる漢方薬は服用中止、腰の牽引はストーマの関係で難しいそうで仕方ないね。
首の牽引を済ませ、ボチボチ歩いて帰宅しましたが、行もやけど、帰りも結構な突風が吹いてました。

帰宅して昼までヘタって、昼食はシフォンケーキ1/2、スイカ2切れ、又15時頃までヘタってて、今度は豊中病院の消化器内科を受診に出発。
今日はカミさんにも同席して貰った方が良さそう、と2人で先日の緊急エコー、血液検査の説明を受けました、予想通りで、詳しくは6月8日泌尿器科の診察でですわ。

そんなこんなで帰宅したら心身ともにメゲてしもて、夕食は到底食べる気起きず、スイカ4切れがやっとでしたね。


最新の画像もっと見る