マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

1年経っていた…

2022-11-28 14:43:21 | Weblog
iPadを放置し過ぎました😅
前回のUPから1年も経ってしまいました…

この1年

物凄く色々あって

あっという間でした😕




まず
帰国しました🇭🇰→🇯🇵

帰国後、義実家生活が辛かった

その後東京生活をスタートしましたが

夫地元に引っ越しました
(つまり、義実家近く...)

ざっくりこんな感じです。。。


いやー大変です
辛いです
東京に月1回のペースで帰ってます
というか、その約束で
こんなところに来ました…


ブログを更新しなかった理由は、もう1つ

youtubeを始めたからです

動画を撮るのも
編集するのも
そもそもyoutubeに登録するのも大変でした

ブログはそろそろ終わりにしようかな😇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿