マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ダンス発表会

2021-08-15 17:25:41 | 好きなこと☆
今日はダンス発表会の日





私ももちろん参加する予定でした。。。


コロナ禍で

色んな事情が変わり

残念ですが私は香港から応援するだけです。。。


最近はせっせと動画を作っているのですが

(クオリティはさておき、)

応援動画を作って送りました☆

2つのチームに所属していたので

どちらにも送ったら、、、

1番最初にいたチーム仲間から

お返事動画が送られてきて

思わず号泣😭

好きなことをずっと一緒やってきた仲間って

いいよね!!


最近までいたチームのみんなからも

お返事LINEきて

早く日本に帰りたいって思ってしまった今日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿