下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おいらせの うまい食堂~小笠原さん~

2017年07月29日 | 青森グルメ
おいらせへ、仕事で出かけました。
遅いランチをいただきます。

なにかの食レポで紹介されています。

おいらせ町にある「小笠原食堂」さん!食レポでは、唐揚げ定食が報告されていました。


メニューも豊富。
テレビドラマ「渡鬼」の「こう楽」の和食版?みたいなアットホームな感じです~(≧∇≦)

お腹がかなり空いていたので、肉類に!「ソースカツ定食」(≧∇≦)

サクサクとした衣に、ジューシーなお肉が最高!

ごちそうさまでした!🍴



にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 午前6時。 | トップ | 東通村井戸向農園さんでブル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三沢のグルメ (Unknown)
2017-08-07 19:18:35
たまに三沢・おいらせ方面に来られているようですね
あまり有名ではないですが美味しい店を紹介します!
グリル大宮(カレーライス)
ぱすたばーる(パスタ・ピザ)
大黒屋(からあげ定食)
旧十鉄三沢駅(そば・うどん)
返信する
Re:三沢のグルメ (mabu3278)
2017-08-07 20:46:23
おお~!情報ありがとうございます🍴
ぜひ行ってみます!三沢やおいらせは、むつ市より大都市ですが、飲食店がたくさんあってわからんのです。
助かります🍜
返信する

コメントを投稿