下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

2017年JA ふれあい祭り!

2017年11月12日 | 下北半島イベント・グルメ
今日は JAふれあい祭りがありました。

毎年恒例でむつ市役所で開催です。
むつ市の 農産物や海産物 、その他いろんなものが販売されます。





なぜか 、鍋焼きうどんや 味噌、醤油が 飛ぶように売れます?

ランチコーナーやイベント会場も大勢の人が楽しんでいます。

 子供たちのイベントも大人気!


 このほかにも、ステージでは、ねじリンゴさんのバルーンショー、ムチュランショーや大抽選会があります。
 昨日のステージでは。山上進さんの三味線ライブやシノンさんの歌謡ショーなどがありました。

 今回は時間がなかったので、ARITAさんの「ローストビーフ丼」とチャリーズジャムさんの「ブルーベリージャム」、ご当地「アンバターサンド」を購入!


 昨日は、暴風雨で人出も少なかったらしいですが、楽しい2日間ですね。

 最近は、お休みはけっこうありますが、なかなか余裕がありません。(泣き)

 もう、タイヤ交換で車屋さんたちは、大忙し!そんな季節になりました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺家だいち」さん! | トップ | バリ島の 幸せなお土産! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿