下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

12月のバイク・・・ラストランかな?

2016年12月03日 | 下北半島ツーリング
 今日は、お休みですが、家のことがいろいろありまして、自宅待機?です。(笑い)

 ところが、外のお天気は、久々の青空!

自由の時間が、1時間程度あり、そこを利用して、FJに跨って見ました。今年は、このFJ1200につきました。そして、何回も感謝しますが、ご近所さんの存在。

 久々のエンジン音。やっぱり、眠そう(笑い)!

 時間もないので、運動公園の駐車場と大湊の浄水場センターまで遊びに行きます。




 走ってみると、もちろん「さむ~」!
 釜臥山のスキー場には、雪が積もってる~!これは、もうラストラン?かもしれん…。

 大湊の浄水場センターの駐車場。

 斜面は雪で覆われている~。もう冬だね…。


 そういえば、渓流釣りも3回ぐらいしかいけなかったな…。

 今年は、少し、いろいろあって、どこにも行けなかったし…。
 来年は、もっと、もっと出かけたい!

 ぬいどう食堂のお母さんや、川内銀杏木の大イチョウ、佐井や大間の海のお祭り(例大祭)、大湊ねぶた、田名部祭り、初詣?
 いっぱい、行きたいとこがありますが、来年も頑張ります。うん、自分に激励!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験記? | トップ | 青森の美味しいお米🍚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿