下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

2017子供ねぶた!

2017年07月30日 | 下北半島イベント・グルメ
今年もこんな季節になりました。いつもは、仕事をしていますが、今年は、お休み。



家族で楽しんでいました。
そう言えば、娘と見に来たのは、何10年ぶり?かな。

いままで、けっこう走って来たからな....😵

みんな集会所で練習してたね~(≧∇≦)

夜店で焼き鳥を購入!

久しぶりに、穏やかな子供ねぶたを楽しみました。(≧∇≦)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東通村井戸向農園さんでブル... | トップ | にゃんこ&ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿