約束したよ♪

~日々の日記~

ブログタイトル変更

2007-06-29 | 日記

久々にブログを書いています

約2か月間空いてしまいました。
ぴーちゃんが生まれて7か月・・・そろそろブログをどうしていくか
答えを出したいと思っていたら、どんどん日が過ぎてしまいました。

別のブログを始めることも考えたけど、
タイトルや概要から「不育症」を取って、このまま続けることにしました。
これでイイのかな??と迷いはあるけど・・・。

当面は育児日記が中心になるけど、
日々感じることや考えたことも書いていきたいとおもいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (ちいママ)
2007-07-14 08:03:07
こんにちは。
久しぶりに遊びにきました。
プログのこと、どうするのか悩んでいたんですね。
私は、育児日記ということで、新プログを作りました。
今、うちの子は、生まれてきて5ヶ月(修正で2ヶ月半)です。
最近、表情が色々で、声もよく出て、可愛いです。
お互い、お空の天使ちゃんのこと、色々想いはありますが、育児、頑張りましょうね!
ちいママさんだ! (まあ)
2007-07-19 11:50:22
久しぶりです

ちいママさんのBabyが気になって、何度もちいママさんのブログを訪ねようと試みたのですが、上手くいかず、どうされているかなぁと思っていました。

ちょこっとブログを拝見してきたのですが、
ゆうちゃんカワイイですね。
後でゆっくりお邪魔させていただきます

コメントを投稿