約束したよ♪

~日々の日記~

閉めどき

2013-05-18 | 日記
突然ですが、ブログをやめます。

ほとんど更新しないまま終わりってのもどうかと思いますが、

上が小学生になり、知り合いが増え、何かの拍子にヒットしてもイヤだし、
下が産まれる前に買ったさるぼぼのストラップが壊れて、子育ても次のステージかなぁなんてのもあり、辞めることにしました。

数少ないですが、コメントくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 11:27:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿