鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

思いがけないプレゼント

2014年12月23日 16時41分11秒 | インコの志ん鳥(二代目)
セキセイインコの二代目志ん鳥さんに、1日早いクリスマス・プレゼントです!
本鳥は若干ビビっております!

何ぴ。

何と、新しいケージだよ志ん鳥!
思いがけず安価でゲットできたので、ぴっかぴかの新居にお引っ越しするよ志ん鳥!
でも、これまで使っていたケージと全く同じ品物だから、新鮮味は皆無だけどね!(笑)

そんなわけで、古いケージの撤去方々、志ん鳥さんには新しい我が家に移っていただいたわけですが、居心地はどうですか?

ぴかぴかぴ。←回文

快適ぴ。

まだちょっと緊張気味ですが、とりあえず気に入っていただけたようで何よりです
特に新しいハシゴがお気に召したらしい志ん鳥さん、ひたすらガジガジと齧っております。楽しそうで良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の景品 | トップ | 仕事納めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(二代目)」カテゴリの最新記事