ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 03:38:41 | 平井堅
01:15 from ついっぷる for iPhone
RT @yamamoriramune: 来週のぴったんこカンカンは古田新太と小日向文世ですよ!ぜったに見逃せないっす!
01:18 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ▼10/16 21:00~23:03 TBS 日曜劇場「南極大陸」 
出演:木村拓哉/綾瀬はるか/堺雅人/山本裕典/寺島進/緒形直人/柴田恭兵/香川照之 http://t.co/odBi5LgY
01:21 from ついっぷる for iPhone
明日からなのね『南極大陸』…そういえば、堅ちゃんが南極の特番に作ったあの曲は、このままお蔵入り(いや、リリースしたけどさ;)なのだろうか…

FC限定LIVEで、リクエストされて忘れてたってどんだけ(笑)。
01:22 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ▼10/16 21:00~21:57 NHK-Eテレ「N響アワー"バレエダンサー熊川哲也・創作の秘密"」
01:22 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ▼10/16 9:00~ WOWOWライブ
五月花形歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」
演出:戌井市郎 脚本:大西信行 原作:三遊亭円朝 
出演:中村勘太郎/中村七之助/上村吉弥/片岡亀蔵/市川染五郎
01:22 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 映画「道~白磁の人~」: 吉沢悠主演、市川亀治郎などが出演する映画「道~白磁の人~」が2012年初夏に公開されます。 http://t.co/RQGKuY0M
01:22 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 書籍「監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記」10/27発売 http://t.co/zwOnLcer
映画「ステキな金縛り」密着インタビュー http://t.co/TMNKdN7
03:39 from twitbackr
10月15日(土)のつぶやきその3 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/zIadxnDe #twitbackr
15:09 from ついっぷる for iPhone
いや、案外ポイントつかんでると思う(笑)。
RT @miosuken28: わっはっはっは!似てない似てない。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜http://t.co/uU7y8P99
15:15 from ついっぷる for iPhone
@miosuken28 大阪帰って昼まで寝ちゃったい…。今夜の『ほこ×たて』が3時間半SPなんだけど、「人生を京急にささげたマニア軍団VS知識なら絶対負けない京急職員」てのがあるようです。19時から宜しければ(笑) http://t.co/o0lYzw0B
15:17 from ついっぷる for iPhone
そうそう!あのツアー分厚いクリアファイルに譜面入れてたのに(遠目で確認ですが)、準備すら忘れられた曲って一体(笑)。
RT @chamomile_51 鈴木さんも楽譜準備してなくて、どうしても思い出せなくて、ごめんなさい!って舞台で土下座したとか(笑)。
15:18 from ついっぷる for iPhone
『南極大陸』からの『情熱大陸』… ←言いたかっただけ。
15:19 from ついっぷる for iPhone
金曜の筋肉痛が今頃来た。うお。Σ(・□・
15:25 from ついっぷる for iPhone (Re: @poppenspleler
@poppenspleler お疲れ様でした。いいなタコワサ。寄り道付きの帰途だったのでナマモノの酒のアテ系は買えず、おみやげは梨プリンのみです。堅ちゃん思い出しながら、ちびちび飲みますよ~(笑)。 http://t.co/x2eON49c
15:34 from ついっぷる for iPhone
♪私はまだー 恋も知らないー 十六の乙女ーだけーれどー

…って鼻歌が本日エンドレスなのですが;

♪恋ーがなけれーばー このー世は闇よー

うむ。日本語版の歌詞もだいたい頭に入ったな。演れる…!ジュリエットを演れるわ、私…!←北島マヤ風
15:57 from ついっぷる for iPhone
関西は『相棒』(笑)。うーん残念…(でも主にビデオ整理中。ほこたて録るには容量足りない…)
RT @miosuken28: @macha_addict 本当だ!!!!ありがとうございます!見よー!今、シルシルで、電車の運ちゃんの一日やってます(*´ω`*)関東だけかな…。
18:21 from ついっぷる for iPhone
いやああ!見逃しちゃいましたああ!!(号泣)。自業自得だけど立ち直れない…_| ̄|○ 息子はフジテレビ…
RT @terasakanaoki: 大変!今日のぼくらの時代、小堺さん、関根さん、宇津井健という、コサキンリスナーにとって夢のトリオ。宇津井さんの股間にしか目がいかない!
18:48 from ついっぷる for iPhone
RT @michikoshimizu: デーモン閣下と再会。「お、ちゃんとメイクしてんだね」「していない。」「昔、新幹線でさ、私ノーメイクのデーモンさんに全然気づかなくって。」「人間のメイクな。」「弁当食べてたし。」「悪いか。」「バンドメンバー全員赤飯弁当。笑った!」「も ...
18:53 from ついっぷる for iPhone
しまった。マヤ風というか、ジュリエットは亜弓さんがひとり芝居でやったんではないの@『ガラスの仮面』。布を交差させる斬新なキスシーンの表現。そして伝説の空気イス…!
(中学時代に何度もマネしようとしたが、あれはどう考えても人間には無理)
20:00 from ついっぷる for iPhone
こっちまで観るつもりなかったのに…_| ̄|○(ほこたては録画中)
RT @miosuken28: ああ!鷹見てたら、シルシルで電車特集だ。ひーひー
20:03 from ついっぷる for iPhone
藤岡弘、探検隊(笑) #tvasahi
20:44 from ついっぷる for iPhone
終電運転した運転手さんどうするか観たかったのに、家族が再配達頼んだ宅配来て、観られなかった…(T_T) #tvasahi
20:53 from ついっぷる for iPhone
ありがとー!仮眠込みのそうゆうシフトなんだね~。さらにごめんね、仮眠室て終点/始発の駅にあるのかな?移動がナゾだったので…
RT @miosuken28: 仮眠室で、3時間半くらい寝て、始発を運転してましたよー。目覚ましも、コンピューターで管理されてた!眠そうでした(^_^;A
20:53 from ついっぷる for iPhone
「俺の空」…
21:15 from ついっぷる for iPhone
そうかー。長々ごめんね。ありがとうございました!ほこ×たて、なかなか京急ならないね(笑) RT @miosuken28: あ、言ってたかな( ̄^ ̄;)シルシルでやってたか不明ですが終着駅か近くの車庫に待合所があるみたいです。シルシルのは運転し終わったその駅に泊まってました。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿