ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月10日(土)のつぶやき その1

2013-08-11 03:32:16 | 平井堅

ムロツヨシ、ジュノンに応募したことを初告白です。#muro1134 #joqr #radiko #スパカン

抹茶さんがリツイート | 38 RT

家帰ってお風呂入ってスッキリ(*゜∀゜) しかし久々に表情までみえる席で蔵之介さんの芝居観れたなー。遠い席だとストーリーに流されていきがちなとこも、言葉じゃない演技や雰囲気まで感じられて良かった。大阪の公演は、たいがい大きい劇場になっちゃうけど、も少し小さいとこにならないかなあ。

1 件 リツイートされました

岡山市民会館は、前にスキマスイッチ観に行った時も思ったけど、舞台と客席が近くて良いとこだなー。舞台の高さとか幅とか、サイズ感がパルコ劇場に似てて、またあそこの芝居持ってくるなら、あえてでも行きたいなあと思いました。


(あ。でも交通費がチケット代より高くなっちゃう。むー。(´・ω・` 在来線か、バスならまあまあかな)


▼8/10 21:00~21:54 テレビ東京「出没!アド街ック天国」岩手・北三陸 goo.gl/k0wYa7

抹茶さんがリツイート | 10 RT

しかし江戸時代が舞台の芝居って、「木挽町の頃の」とか「新大橋から走ってきて」とか「大川に投げ入れて」とかとか、地元に近い地名がばしばし出てきて、大阪で聞いても変な気分がするのに、それが今日は岡山で、頭の中がもうカオス。


【演劇TVガイド】明日(8/10)の注目 WOWOW 12:05~ 平成中村座三月大歌舞伎「御所五郎蔵」出演=中村勘九郎/市川海老蔵/中村七之助/片岡亀蔵/市川男女蔵/市川猿弥/笹野高史/中村扇雀/片岡我當 ほか theaterguide.co.jp/tv/new/2013081…

抹茶さんがリツイート | 4 RT

今夜のアド街ック天国は北三陸。「あの朝ドラ」「例の朝ドラ」って連呼してるけど、タイトル出したらいかんのか?その割には「夏ばっばの作るウニ丼」とか言ってるけど。 #あまちゃん


そしてスタジオゲストにかつ枝さん。


昨日東京駅で売ってた太巻のクリームロールクッキー。結構帰省客に売れてたw twitpic.com/d7e2sj #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 335 RT

夏祭りのカップル
彼氏「花火綺麗だな…」
彼女「うん」
彼氏「でも…」
彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)
彼氏「「ふくいの面とまつり」で展示されてる面の方が綺麗だよ!」
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 特別展「ふくいの面とまつり」<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

抹茶さんがリツイート | 111 RT

おおすごーい!種市高校!


南部ダイバーTシャツ欲しいー!!在校生じゃないと入手できないのかしら。ギリィ…


痛いニュース(ノ∀`):【画像】 小学館ビル取り壊しで漫画家たちが最後に描いた落書きが豪華すぎると話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… さすがだ、浦沢さん

抹茶さんがリツイート | 2 RT

勉さんがひとり、勉さんがふたり……


田山涼成さまの頭髪と毛根のゆくえを まとめました
ameblo.jp/odashimatokue/ たーさん…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

朝まで“あま”テレビ!これまでの「あまちゃん」をダイジェストで一挙放送!【総合テレビ】8月15日(木) 深夜25時10分~ #あまちゃん www1.nhk.or.jp/amachan/sp/rel…

抹茶さんがリツイート | 83 RT

琥珀の粉を焚くと(護摩かしら?)良い匂いだって。へえ~


今日は淀川の花火大会で、夕方外に出たら浴衣姿の女の子がそこかしこに。エラいな…もうそんな元気ない……浴衣って暑いよね、実は…。

今年はもう、沖縄Ken's Barアンコールで花火充な感じ。ありがとう堅ちゃん(笑)


いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております! pic.twitter.com/Vl4CLDo2JM

抹茶さんがリツイート | 20003 RT

スキマスイッチ、Augusta Campで全37曲を熱演|ぴあ ticketpia.eng.mg/e7d5a #音楽 #music #スキマスイッチ

抹茶さんがリツイート | 2 RT

海人さんのコスチューム(絣??)と共布で作ったがま口バッグ、かわいかったな~欲しい~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路面電車 (かほり)
2013-08-11 17:05:29
はじめまして。堅様ファンで、時々、こっそり拝見しております。

ビアガー電は、私の故郷愛知県豊橋市の路面電車(地元では市電といいます)の夏の姿ですね。これが、冬になると「おでん車」という名の貸切宴会場になります。

私は飲めないので利用したことはありませんが、上の記事を拝見していてもたってもいられなくなってでしゃばりました。すみませんでした。
すみません (かほり)
2013-08-11 17:08:38
上記コメント消してください。
よく見たら、岡山ですね。同じことしてるんだな・・・。
重ねてすみません。

コメントを投稿