ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月2日(日)のつぶやき その1

2014-11-03 03:51:41 | 平井堅

堅ちゃんのインドの歌(違う)聴いてから、「なんでアナタ、ビオレの匂いさせてんのよ!うちは昔っからナイーブって決めてんのに!どこで使ってきたの!」って修羅場が脳裏をよぎるんだけど、永作んちもゆり子んちも、もっと高いボディソープ使ってる気がする。こりゃ、尾美&仁美家止まりだね…


ニベアにしたら、「昼顔」になるんだろうか。みたことないけど。


来週の先輩ROCKYOUは――ゴンチチのお二人と早見優さん!!ゴンチチの秘密とは!?必見!ゴンチチのお笑いになっちゃうライブ!?そしてトゥルーストーリーは、夫婦で究極の音を生み出した「音のマエストロ」今井清昭さん―次回の先輩ROCKYOUは11月8日(土)23:00より!


▼11/2 22:00~22:54 BS日テレ「加藤浩次の本気対談!コージ魂!!」出演:六角精児


本日で立ち稽古4日目ですが、シーン4まで通します... もう信じられないスピードッス... (。º????º???).゜ @verona_toho


▼11/2 6:45~8:30 WOWOWプライム 映画「かもめ食堂」
監督・脚本:荻上直子 原作:群ようこ 出演:小林聡美/片桐はいり/もたいまさこ


Kh(+)会員の皆様へ

いつも平井堅への応援ありがとうございます。

平井堅オフィシャルHPにて
「Ken's Bar 2014 Winter」開店決定!!
の情報を更新致しました。

2014年冬のKen's... fb.me/1GDWqlNko


小泉成器ダブルファンドライヤー「MONSTER」のイメージキャラクターに、西川貴教が決定しました!
「風」が印象的な強烈インパクトのビジュアルが、駅のポスター・デジタルサイネージなどでご覧いただけます!

小泉成器オフィシャルHP
koizumiseiki.co.jp


やっぱり、風を当てるといえば、西川ちゃんの右にでるものはいないんだな……(あといまだに「あーあのマジックテープ着てた人」ってよく言われる)


まだ「ハロウィン?ナニソレ」だった時代、私は演劇部だったので、部活中のコスプレや、舞台を友達に観られるのは平気だったんだけど、朝イチに衣装姿の先輩どもが口々に「トリックオアトリィィィ!!」と叫びながら、後輩のクラスを次々襲撃して回るのはつらかった…(涙)。


同級生には「え、あれ、演劇部の3年だよね?なんだったの抹茶ちゃん…;」て、私が聞きたい(涙)。先輩方、私ゃクラスでは地味に平穏にやってたいんです…そんな珍妙な格好とテンソンは、舞台の上でしかやらんのです……(号泣)。
お前ら絶対、引退して受験勉強して、ストレス溜まってたんだろ!


お。小塚くん、2位。
しまったー!GPカナダやってたー!というか、メンショフさんだー!


クワドをばんばか決める31歳。いいなあ、夢みれるなあ(笑)。織田くんの解説も、こなれてきましたね。


あ、録画した「プルシェンコ、初めての浅草」もみなくてわ!


風間杜夫と平田満が同じ画面におさまって、この興奮を家族の誰も理解してくれないのがもどかしい…… #ごめんね青春 三島だけども心は蒲田。


♪てんててーててて てんててーててて てんてんてーんててんてんてーん #ごめんね青春 えっ蒲田行進曲歌ってる間に、お前が元凶かー!p(`Д´)q


そういや、うちの親父は青春時代の2年ばかりを三島で過ごしたらしいわ。いいとこで、楽しかったらしいわ。


植田まさしのマンガみたいな顔ーーー!ヤバい、ツボった。 #ごめんね青春


ハートの吊革って、嵐電だか高野山登るやつだかにもあるっけ。 #ごめんね青春


えー荒俣さんは、博覧強記で漢気もあって、すてきなのにー ※あくまでイメージだけど #ごめんね青春


うちも女子高だったけど、男性の先生が人気あるってことなかったなー。可愛いおっちゃん(既婚)ばっかだったしなー。たまに院生で講師、って若い先生もいたけど、そうゆう感じじゃなかったしなー。

ちなみにおっちゃん先生達は、元・指導した教育実習生との既婚率が異常に高かった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐マァス。)
2014-11-04 00:15:23
負けたよ。悔しいけど認めざるおえないね。インド人・か。ふぅー

コメントを投稿