ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

違いのわかる男の君の好きなとこ

2010-04-12 01:04:33 | (日々のたわごと)
大沢たかおに「君の好きなとこ」を朗読してもらって、
優しい語り口に癒される。ぐふふふふ。
BGMは、違いのわかる男の♪ダバダ~

「大沢たかおのあなたに朗読」: ネスレ


さ、次は『UPSET』で、口汚く罵ってもらおうか。(それはそれで萌えるかも…ポッ)


6月に薬師寺まで、たかおの朗読劇『義経』を観に行きます。バカです。



でもさー。これって入力された言葉のログとか取ってるのかな~。うわ、恥ずかし。
担当者になって、Excelの資料とかに集計まとめながら、ギャハハハ笑いたいです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿