ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

チケットが来たずおおおおおおおおお!!

2009-12-13 14:23:10 | 2009冬 Ken's Bar@さいたま+年末いろいろ
イープラスから配送連絡が来てたのに、
昨日からヤマト運輸の兄ちゃんと2回も行き違っちゃってましたが、
(不在通知入れといてくれよ!)
今朝、無事受け取れました、Ken's Barのチケット。

すごいなコレ、全面に堅ちゃんの写真(笑)。
こうゆうプリントのチケットだと、プレミア感増しますね。

(これって、イープラスにFCチケットの販売委託したら
そのお代に含まれてるのかな? それともオプション??
他のアーティストや演劇のFCの優先チケットでも、
こうゆうプリントの時とふつーの時があって
「あれ?私も優先だけど、隣の人のチケットはイラスト入ってるぞ??」
って場合すら。
あ、私の場合、自分でコンビニに発券しにいくからかも<手数料安いのと、保管が面倒;)


半券が赤くて、クリスマスツリーが描いてあるのがナニゲにかわいいっす。
ああ、当日もぎられてしまうのが惜しくてよ~。
せめて写真にパチリ☆。




例年通り、年末Ken's Bar前はいろいろとやることが多くて、
ブログ更新もなかなかできなくってきてますが;
チケット届くと「おおぅ…」と実感出てきますねー。
あとちょっと、踏ん張ろ。



チケット入手のことだけじゃなくて、自分のまわりの環境もふくめて
【堅ちゃんのライブに行ける幸せ】は
毎回毎回、特に年末は、自分でちゃんと感謝してるつもりなのですが、

今年は特に、強くそう思います。


今回、おうちの事情や体調などで、仕方なく参加を見合わせられた方にも、
堅ちゃんの歌声が、気持ちが、届くといいなあ
来年は楽しく会場できゃーきゃー言えたらいいなあ
と願っています。



おっと、後半、ほぼ私信ですね(笑)。失礼しましたー。


ふー。土日のうちに、堅ちゃんの来週のスケジュールくらいはチェックしてーなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな('▽')♪♪ (tomo_sweet)
2009-12-15 22:47:54
抹茶さん、ご無沙汰です
ken's bar参戦おめでとうございます
(*゜ー゜ノノ゛☆
ホンネははるばる北国から行きたかったけど、子持ちと金欠病には負けました
(∇⌒ヽ)
せめて私の分まで楽しんでね!
tomo_sweet様> (抹茶(管理人))
2010-01-19 00:36:59
お久しぶりですー!
お返事遅くてスイマセンm(_ _)m

年末のBarは、WOWOWで観られますでしょうか??
距離あると、なかなか出られませんよね…(T T)。
でも、近くに来てくれたときの感激はひとしおでは!?

金欠は、私も同じです(笑)。

今年はデビュー15周年だし、ちょっとたくさん回ってくれるよーな
全国ツアーなんか、あると嬉しいですよねえ…



いかん、妄想だけで、ぽわわ~んとしてしまった。

コメントを投稿