ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月1日(日)のつぶやき その3

2012-07-02 02:45:43 | 平井堅
19:33 RT from ついっぷる for iPhone  [ 5 RT ]
当日の各会場準備状況により、販売開始時間が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。また、商品販売予定数を上回った場合には、商品が売り切れる可能性もございますので予めご了承ください。
Kh(+) official infoさんのツイート

19:34 RT from ついっぷる for iPhone  [ 28 RT ]
ファン心理つくお持ち帰りCD dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… #yjfc_live
YahooNewsTopicsさんのツイート

19:35 from ついっぷる for iPhone
ストラップ狙います。ふふふ。甲州ワイン本体がなかったのが、ちと残念(笑)。 RT @khplaceSTAFF: 「Ken's Bar 2012」 オフィシャルグッズ詳細発表になりましたね!今回もかわいいグッズがいっぱいですね・・・♪

19:38 from ついっぷる for iPhone
グッズの行列より、ドリンクの列で「ワインワイン!ワイン飲むよ、うきー!」とジレジレしそうな自分… (ビール以外のアルコールは、けっこう引換所によるよね…)

19:48 from ついっぷる for iPhone
Ken's Bar個人的想い出のドリンク)【第3位】ゴッドハンドのお姉さんの入れてくれたまじウマビール!@金沢近くのホテルの方達がケータリングでいらしてたんだと思うけど、すごーい丁寧で泡が細かっ!プラカップとは思えなかった~。あのビールのためにまた金沢でやってほしい(笑)。

19:50 from ついっぷる for iPhone
Ken's Bar個人的想い出のドリンク)【第2位】野外で休憩中に花火観ながら飲んだ、屋台の缶オリオンビール@沖縄運転手でついてきてくれた彼氏(当時)のドリンク券まで奪い、へべれけ

19:54 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
Ken's Bar個人的想い出のドリンク)【第1位】本物のバーテンダーさん達がいらして、ホントのカクテルが何種類もあった!!@日光。宇都宮てバーテンダーさんのクオリティ高いんだよね。今思うとだからかな。「Strawberry Sex」美味かったなあ~。

19:56 from ついっぷる for iPhone
(余談ですが、私これが初Ken's Barで、その後長いことあれがデフォルトだと思っていた…。あ、あと仙台でバーボンソーダがワイルドターキーとフォアローゼス選べたのもベスト3入れたかったわあ♪( ´θ`)ノ)

19:59 from ついっぷる for iPhone
番外:ある意味衝撃だったドリンク)炎天下に数時間並んだ真夏の淡路島Ken's Bar。やっと開場して、500mlの空プラカップもらって、わくわくドリンクの列に並んだら、渡された缶ビールが250ml缶…

20:01 from ついっぷる for iPhone
あ。清盛の前にごはん食べようと思ったのに…とりあえず魔法のジョッキにビール入れてくるか。(ジョッキもやっと届いたの。むふー)

20:06 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
ソプラノ二条天皇が女装で脱出、て平治の乱だっけ? #平清盛

20:07 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
げー義朝さん、ダークサイド堕ちすぎー。 #平清盛

20:09 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
上西門院さまって今まであんまりアップなかったけど、こういう装束がハマる容姿だなあ。話し方といい、適役。 #平清盛

20:09 RT from ついっぷる for iPhone  [ 16 RT ]
そのころの崇徳院 #平清盛 blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/…
ののまるさんのツイート

20:10 RT from ついっぷる for iPhone  [ 3 RT ]
み、み、帝を、幽閉、するんだな。 #kiyomori #平清盛 #おにぎり
スラさんのツイート

20:11 RT from ついっぷる for iPhone  [ 69 RT ]
【再掲】後白河の華麗な幽閉人生#nhk #平清盛 twitpic.com/a2mshl
くろまさんのツイート

20:13 from ついっぷる for iPhone
田中幸太朗くんでないの。 #平清盛

20:15 from ついっぷる for iPhone
梅雀さんはいつでも戦支度。しかし重かろう… #平清盛

20:17 from ついっぷる for iPhone
頼朝くんの「父上、かっけー!」な表情おいな。彼は先週の清盛を睨み返す演技と言い、目力の良い役者さんだな。 #平清盛

20:17 from ついっぷる for iPhone
サダヲ、穴掘っちゃダメーーーー!!! #平清盛

20:18 from ついっぷる for iPhone
息絶えるまでに見つかっちゃうのかな…。・゜・(ノД`)・゜・。 #平清盛

20:19 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
落とし穴?って呟いた母の一言がクッソワロタ #平清盛
真咲さんのツイート

20:20 from ついっぷる for iPhone
お歯黒スマイルてこわいよ… #平清盛

20:21 from ついっぷる for iPhone
裸の大将の天下も、今週だけだな。 #平清盛

20:21 from ついっぷる for iPhone
あ、裸の大将が近衛大将になったのね。 #平清盛

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿