ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月15日(土)のつぶやきその3

2011-10-16 03:36:11 | 平井堅
17:03 from ついっぷる for iPhone
RT @joyfulleizou: 村上たかしの同名コミックを西田敏行主演で映画化した奇跡の感動作「星守る犬」は12月16日発売。ご予約受付中です、予約締切日は10月26日です。DVD¥3990、ブルーレイ¥4935
17:03 from ついっぷる for iPhone
RT @hoshimamoru_inu: 【星守る犬】12/16映画DVD&Blu-rayの★封入特典◇ここでしか手に入らない!!村上たかし(原作)描き下ろし!!2012年カレンダーです!原作でも見られなかったハッピーやお父さんたちの姿がイラストでよみがえります!
17:03 from ついっぷる for iPhone
RT @jwavelive2000: もうすぐ開場です!渋公! #jwave, http://t.co/meYB1R6Z
17:12 from ついっぷる for iPhone
劇場入れました。ふひー。しかし堅ちゃんのLIVEの後にミュージカル観ると、役者さんによっては歌にうーがー!となることがあるんだよな…(マジ意見)。いや、それはまた別のジャンルのものだしね、堅ちゃんの方が私にとっては特別なんだから、差し引いて聴かないと…;
17:12 from ついっぷる for iPhone
RT @Kataage_calbee: どうも堅太郎です。好きな文房具は「カッタ―」です。 #katatarounikike http://t.co/EPzsdQvj
17:18 from ついっぷる for iPhone (Re: @imlover_NAMIJ
@imlover_NAMIJ お返事ありがとうございます。困るてあの、じょじょ冗談ですよ(笑)!!観てるほうもとっても楽しくて、ずーーっと わははははは って顔で踊ってました(笑)。この先もよろしくお願いいたします♪
18:57 from ついっぷる for iPhone
ロミジュリ(3回め)幕間なう。


……ラクダ振り切って良かったああああ!!!!

いやあ予想以上にいいです。やっぱこっちのジュリエットとの方が合うと思ったんだよ!!
城田やっぱ逸材だわ!(課題はいっぱい)
もう!もう!ずーっとオペラグラス貼り付きで、私まるで城田ファンだよ!!
19:11 from ついっぷる for iPhone
続)いやー、こっちのジュリエットのが、恋愛のベクトルが向きあってるとこといい、歌がうまいタイプではない加減といい(オイ)、あってるわー。キュンキュンくるわー。

あの二人が1時間半後に死んじゃうと思うと、それだけで泣ける…←あっ!ネタバレ!!
20:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
終演して、帰りの電車なう。
いや~~良かった……p(´⌒`q)

どーにか助けてたくて
「ロミオー!ジュリエット死んでねーよー!ただの仮死状態だよーっ!」
て三階席から叫びそうになった。←バカ
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
続)いやでも、あれだけ有名で結末みんな知ってる話で、しかも3回目(+宝塚ver2回)なのに、本気でこう思わすのがスゴイ。それだけ感情移入させる、ピュアなカップルでした。
21:17 from ついっぷる for iPhone
続)もちろんこれは完全に好みの話で、Wキャストのもう一人のジュリエットの子の方がキャリアもあってずっと上手くて「そっちのが良かった」て声もトイレに並んでる間に(笑)聞こえてきたけど、私が前から「ロミジュリ、やるなら城田だろ」「城田がやるならこうゆうのだろ」て思ってたのにどハマり→
21:29 from ついっぷる for iPhone
続)だったので、嬉しかったす(感涙)。城田くんとジュリエット役のフランク莉奈ちゃんて子が、タイプが似てる(上手くはないが常に役の人物で、肩入れしたくなる愛嬌がある)のでピタッと重なるというか。やはりタイトルロールがはまると、他の部分も物語の流れや人物像が明確に見える気がしました。
21:34 from ついっぷる for iPhone
続)とかいうより何より、見てて助けたかったんだよ~!!どメジャーな話だから、ロミオが追放されてヴェローナを去る別れのシーンも、普段は「あ、このあとジュリエットが無理に結婚させられるんだよね」とか、ポイントのチェックみたく思っちゃうとこもあるんだけど→
21:38 from ついっぷる for iPhone
続)「あーもうこの2人は生きて会うことないんだなあ」と思ったら胸にズドーンときた。こんなん初めてだわ(笑)。宝塚verだけ『2人が蘇って(天国か?)幸せそうにダンスをする』てラストなんだけど、今回のは死にっ放しで、「せめて、せめてそっちのラストにしてくれええ」と本気で思いました。
21:43 from ついっぷる for iPhone
続)で、カーテンコールで、2人が並ぶと、まだ物語から帰れず「手えつなげよ!つないじゃえよ!!もういちどラブラブしてくれよ!」て、小学生か(笑)!!は~、前回の不完全燃焼感、昇華されました…良かった……城田、後は声量と、なぜかダンスが実力以上にヘタに見えるから、そこを克服してくれ。
21:47 from ついっぷる for iPhone
続)にしても若いカンパニーてすごい。たった5日前よりぐっと良くなってる。特にティボルト役の人(平方さん)がなんかヘナヘナしてたのが、実力はさほど変わらないだろうに姿勢が堂々として、受ける印象まるで違ってた。浦井くんに至っては、マキューシオが違う人なだけで、また違う役づくりしてたし
21:56 from ついっぷる for iPhone
続)そしてフランクちゃんは、城田くん以上に(笑)よく見つけたなー!という逸材だと思うので、また違う役でもみたいです。初舞台で、あれだけ役として、まわりを引き立てる(実は)ことができる俳優さんて、なかなかいないと思う…。
21:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
……酒が回ってきたので、この辺で。←いつの間にか家の近所で飲んでる。

堅ちゃん、ロミジュリと、心が震える2日間、幸せでした。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿