ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

わかっちゃいたけど

2005-11-29 19:49:00 | (日々のたわごと)
いやー1位は当然でしょう。と思ってはいたけど。 平井堅ベスト盤が首位! 初動売上は男性ソロ史上3番目の大ヒット! : オリコン 平井堅のベストアルバム『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ”』が初登場首位。 2作連続通算4作目のアルバム首位を獲得、売上は発売1週目にして早くも90万枚を突破した(92 . . . 本文を読む

オール・ノンフィクション(あるいはドキュメンタリー)

2005-11-21 15:47:59 | (日々のたわごと)
昨晩、ウチの彼氏から電話がかかってきて言うには 「平井堅、亀田とタッグ組んで戦うらしいで~」 とっさに頭に浮かんだのは、ちょうどその数時間前に 寺岡呼人さんのライブでご本人を見てきたこともあって 『POP STAR』で“キラキラの♪”アレンジを手がけた亀田誠治さん(とってもキューティーな41歳)。 ウチの彼氏は、書かれている日本語の文章を読んで、 まるっきり書いてあることとは別のストーリーを編み . . . 本文を読む

♪恋に落ちたら誰もが地獄の POP STAR

2005-11-09 11:11:04 | (日々のたわごと)
11/23発売・平井堅ちゃん初のベストアルバム『歌バカ』に 新曲「POP STAR」も入るらしいよ。 初回特典DVDには、例のPVも入るらしいよ。 それを知ったとき、♪空から降る堅からのメッセ~ジ を聞いた気がしたね。 「東京ドームまでに フルで踊りおぼえて来いやぁ」と。 中学高校と、体育の捜索ダンスの時間は、じっと座っていただ けの私ですが、 一生懸命、頑張ろうって思いました。 ・・・・・ . . . 本文を読む